

4月度ウォ-キング記録

ほとんど真剣さがなくなってきたのですが取りあえず記録まで

4月度 ウォ-キング記録

歩数:      216442歩
消費カロリ-: 7581kcal

TOTAL
歩数:     1194895歩
消費カロリ-: 41138kcal


長引く雨 福山市は再び水不足でダムの貯水量が30%をきっていました。 恵の雨なのですが・・・
降りすぎ・・・災害が起こらない事を祈るばかりです。
雨といえば 何故か中島みゆきを思い出します。
この歌も好きなのですが 弾き語りもほんとにじ-んときます。

3月度ウォ-キング記録

取りあえず記録まで

3月度ウォ-キング記録

歩数:     342493歩
消費カロリ-: 11430kcal

TOTAL

歩数:     978453歩
消費カロリ-:  33557kcal

日本人ってすごい。 皆が一つになろうとしている。
一日も速い復興を目指して自分に出来る事を少しでも頑張っていきましょう。

2月度ウォ-キング記録

いろいろバタバタしていた2月度ですが歩けなかった??
意識して歩かないとバタバタしているだけではいくらも歩いてないのですね。
改めて痛感!!

2月度ウォ-キング記録

歩数:   264382歩
消費カロリ-: 9306kcal

TOTAL

歩数:     635960歩
消費カロリ-: 22127kcal

2月は10000歩/日 クリア-できなかったが1月の貯金で何とか確保。
自分の健康管理だから頑張らねば!

1月度ウォ-キング記録

何かとばたばたした日々が続いています。
この寒い時に現場立会いの連続で再び腰痛爆弾が破裂しそうです。(笑)


1月度 ウォ-キング記録

歩数:    371548歩
消費カロリ-:13821kcal

寒いから順調に10000歩/日をクリア- 
去年は6月頃より歩かなくなったので今年は1年を通して・・・・・
兎に角 成人病予防のため 頑張るのみ!!!

11月のウォ-キング記録

ほんとにめっきり寒くなりました。
昨日よりヒ-トテックの長シャツとタイツをはいております。(おっさん)

11月のウォ-キング記録

歩数:     243011歩
消費カロリ-: 8055kcal

TOTAL
歩数:    2583640歩
消費カロリ-: 88998kcal

少し挽回しました。 寒くなると歩きやすい。
残り1ヶ月 頑張ろう。

いろいろばたばたしていて ボクシングとか真央ちゃんとか書いてませんが、皆頑張ってましたね。
特に結果がでない真央ちゃんには、心が痛みますが今は我慢の時と思います。 きっと復活してくれます。

お蔭様で母親の方も順調に1本、1本 管が取れていって回復している模様です。
ICUから出られるのももう少しかもしれない。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
