スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっ!ふっ!ふっ!

昨日仕事で遠方まで行った為、車での移動が結構長かった。
最近長時間の運転がきつくなってきてます。
すぐ眠たくなってしまって・・・。(おじい)
昨日も眠たくなって何度かがくっと寝てしまいそうになってました。
そんな時ラジオよりふと懐かしいイントロが・・・
♪悲しみの~ベ-ルをはずす 気まぐれなこの町だけ~ど・・・
あいらびゅ も~えも~ らヴゅも~えも~♪
救われました。出だしも間違えず ほぼ完璧に大声で歌った為 目がさめた~。
上手か下手かは別ですけど・・・・
八神純子さん いいですね。最高!
スポンサーサイト

とても悲しい。

この曲は大好きでした。
普通に聴いても涙がでそうですが今はもっと悲しいです。
ご冥福をお祈り致します。

Queen

今 QueenのCMが非常にキモくおもしろいですがさすが日清カップヌ-ドルですね。


するどい印象を与えます。(故人にたいしてQueenファンは怒ってませんかね。)

もう30年以上前ですがあまり洋楽が好きでなかった私もさすがに よく耳にしました。
We ara the championなんて 私でも知ってます。懐かしいですね。
そんなQueenの名曲の中で詩の意味など到底分かりませんでしたがラジオで涙した曲が有ります。
何故か深夜ラジオで感傷的になってたんでしょうね。
カップヌ-ドルで検索しててこの懐かしい曲を再び耳にしました。
若い頃っていいですね。

ENGLISH MAN IN NEWYORK

昨日やはりラジオで流れてた歌
いいなあ 懐かしい。 イントロであ~この曲ってなっちゃいます。
適当に口ずさむのですが、もちろんでたらめ歌詞です。(笑)
お~お~ あいむ えいりあん なんだかんだでえいりあん あいむあ いんぐりしゆまん いん にゅ-よ-く~♪


YOUTUBEでいろいろ検索してたら こんなものをみつけました。
これって許されるのでしょうか? 著作権うんぬん まあおもしろいからええか


ちなみに私は 関西人 IN HIROSIMA です。

春の歌

さてさて西日本はめっきり春めいて参りました。
昨日移動中のラジオで春の歌がかかっておりましたが私的には 春の歌と言えば・・・

『春うらら』 田山雅充  あ~う~あ~う~春うらら~ が印象的です。
『春なのに』 柏原芳恵  ハロ-グッバイも好きです(笑)
『春ラ・ラ・ラ』 石野真子 春と言う日は三人の日ですよ。ためになったね~。
『微笑みがえし』 キャンディ-ズ 春一番(なんだこのやろ~ではない)ではなくこちらの方が好き。
『なごり雪』 イルカ 中学一年の時でした。たいへん感動しました。
『春の歌』 スピッツ  カラオケで歌ってます。上手では有りません(笑)
『春』  イルカ、 沢田聖子 どちらも好きです。ちなみに沢田聖子はイルカの妹と言われてました。
『卒業』 沢田聖子 結構たくさんの名曲がありそれぞれ大変好きですがあえて・・・

そうです。沢田聖子のファンでした。あの歌声がなんともツボでしたです。
記念に一曲残しておきます。

しかし小倉さん 若いね。
後ろにも 河合奈保子、 西村知美、 明菜? サングラスは誰?杉山?陣内?
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。