スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄養補給

慣れない現場仕事で疲れ切りそして昼間に食った焼肉定食で食中毒?
3人で食って私だけ・・・
幸い土日が有ったので仕事に穴をあけずにすんだのですが、発熱、腹痛、下痢。
土日は寝込んでました。22日現在も腹の調子は良くありませんが・・・
そんな折 息子からはメ-ルで「父の日、いつもお疲れ様」
娘からは電話で「いつも有難う」 と
たったそれだけですが充分栄養補給できました。
さてもうひと踏ん張り。
スポンサーサイト

旅立ち

今日、娘が神戸に旅立ちます。
18年・・・あっと言う間だったような。
1008gで産まれその体重は最低 750gにまで落ちて
半年ほど保育器に入ったままだった。
無菌室の青い電燈に照らされてほんとに犬の子供のような大きさ。
冷凍母乳も1日3ccぐらいを数回飲む程度。
医者からは考えられる障害の可能性を聞かされるし、
ほんとに祈るような毎日でした。
でもね。それが憎たらしいほど偉そうになってこうして巣立っていきました。
なんだかしみじみ思い出してセンチメンタルになってます。

おどろき・・・・

昨日 会社から帰って Σ(゚д゚|||) えっ・・・
娘を見たら何と ツケマをつけてアイシャド- なんかもつけたりして・・・
なんか化粧の練習を始めたらしい。 ほんとにも~~~。
そして今日は美容院にいって髪を染めると・・・・
「びげんでええやん」とからかうも 完全スル-
誰やと思ってんねん  お父さんだぞ!( 斉藤風)
あ~あ  どんどん大人になっていくようで寂しい・・・

最終結果

娘の受験が終わりました。
結果・・・・最初のK学院大学以外すべてダメでした・・・・。
まあね しょうがないね。でも最後の頑張りは決して無駄じゃなかった!
と父さんは思います。
これからのあなたの人生の為に 勉強に遊びに謳歌してください。
さて下宿探しやら何やらでこれから大忙しです。
¥二人分になるためたいへんです。タバコやめていてよかった~~。

一安心

昨日 公募推薦入試により 娘がK戸学院大学に合格しました。
たいへん努力を惜しむ子だったのでひやひやだったのですが・・・
取りあえず大学生になることができそうです。
後は本命の一般入試を2月に控え猛勉強してくれることを祈りますが・・・
親としては別にどこでもOKなのですが 本人が努力を惜しむくせに
理想だけは高くて困ってしまいます。(爆)
まあどこに決まっても親元を離れて行ってしまいます。
なんだかな~ 子供が離れていってしまうのは寂しいなあ~。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。