

今年も終わり!

本日を持って仕事も終わりです。
明日より家の大掃除開始! 仕事をしてる方がいいのですが・・・ そうもいきません。

たぶん年内は、パソをさわらないと思いますので 

『皆様 今年一年お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。』

来年はもっと素晴らしい年にしましょう~。 さあ~ 飲むぞ~(笑)

精密検査

悪夢の不健康診断より1.5ヶ月経って・・・・
自分なりに努力?(酒の量は減ってませんが)ほぼ毎日10000歩のウォ-キングをした効果が知りたくて
精密検査を受けに行ってきました。
腹部のエコ-調査を始めて受けたのですがコロコロされると妙に痛い!少し不安になりましたが
肝臓を除き異常なしとの事。 肝臓は、脂肪肝だって(笑) 「しっかりついてますよ」とおほめの言葉も頂き
まだまだ節制が必要の様です。
血液検査の結果は、うれしい~あれだけ悪い数値だったのに
γ-GTPがほぼ半減し さらに総コレステロ-ル、中性脂肪、LDLコレステロ-ル 尿酸値 すべてが基準値内に
下がっていました。
これで安心してお酒が飲めます。 ほどほどにね。 
適度な運動の必要性を痛感しました。
10000歩 ウォ-キング継続です。( 問題は暑くなる頃だな!)

貫禄のV10

さすがですね。
挑戦者の大振りのパンチにひやりとした場面も有りましたが、要らぬ心配でした。
4回2分30秒 強烈な左ストレ-トを打ち抜きました。たまらず前にくずれるようなダウン!
結局 10カウウトも聞かずレフェリ-STOPの TKO勝ち!!
強すぎますね。
次回はやはり階級をあげるのか? 毎回10何キロの減量をやってるらしいので体力的にきつい模様。
今後も楽しみです。



今回の減量には、あの鬼嫁も内助の功で自らも7kgぐらい減量に付き合ったらしいですね。
ほんとに鬼嫁なのかな? 私も見習ってせめて4kgは、減らしたい。

体調不良

どうもここ2~3日吐き気と腹痛が・・・
昨晩はピ-クで御飯も食べれないし 当然お酒も飲めませんでした。
熱は微熱程度なんですが・・一体何なのだろうか?風邪?
おかげさまで今朝は何とか食べる事ができましたので快方に向かっているのでしょう。
体重も1kg近くおちて68.6kgでした。 まあすぐもどるでしょうけど(笑)
記録はしてませんが 一応毎日10000歩以上歩いておりますよ。

さて本日は WBC世界バンタム級タイトルマッチですね。
絶対王者 長谷川穂積 VS アルバロ・ペレス(9位)
1回KOにこだわっていますがどうなるでしょう。
余程のことが無い限り 防衛は確実でV10達成となるでしょうが、怖いのは油断!
KO狙いのところへ 不用意なカウンタ-を貰わないように。
いずれにしても今一番安心して見られるチャンピオンですので今晩が楽しみです。
(今日も 雅さん来るんだろうな。)

やられた!

かなりショックです。
やられてしまいました。悔しいです!
何と何年ぶりだろ~。 青色キップなるものを頂戴いたしました。丁重にお断りしましたが更に丁重に進呈されました。
原因は運転中の携帯です。今まで常習犯でした。頻繁に電話してても捕まらなかったのに・・・
隠れてるんだものな~。気付いた時には遅かった!サイレンならして 「はい!〇〇55の車 左に寄って」
「お客様からの電話だから無視できなかった」と言い訳するも「よく分かります。すいませんね~。みんな見てますから。キップ切らしてくださいね~」
1点減点の 反則金¥6000です。 気分悪くてその足で郵便局に行って払ってきました。
あ~美味い酒が買えてた!!
もうこりごりなので 無線のイヤホンを買おうかな。

名前

今年産まれた子供の名前ランキングが発表されました。
男の子の1位が 「大翔」と書いて ひろと はると だって
女の子の1位が 「凛」 りん ちゃん 
数年前からかわいらしく 尚且つ難しい漢字を使うようになりましたね。
女の子の2位 のさくらはどうしたのでしょうか 横峰さくらの影響でしょうかね。まさか寅さん?(笑)

20091208-366379-1-N[1]
ちなみに私が生まれた昭和37年は・・・   誠 と 久美子 だって 昭和の匂いがぷんぷんしますね。
おもしろいのが大正1年が 正一  大正2年が正二 大正3年が正三 さすがに 4年は違ってました。
昭和も 清 昭二 昭三 ときてましたので ひょっとして平成もと期待しましたが 翔太でした。(爆)

K1WORLD GP 2009決勝

今年もこの季節がやってきました。
いよいよ本日 決勝戦です。 昨年は バダ・ハリが反則負けという不完全燃焼で終わってしまいましたが今年は期待です。
私の予想はバダ・ハリの優勝です。
1回戦 バダVSカラエフ これは打ち合いの末確実にKO決着となるでしょう。とても楽しみな一戦です。
準決勝はアリスタ-そして 決勝はシュルト すべて名勝負です。
あ~今晩が待ち遠しい(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
