

うそ~~!

ただただ信じられません。 
私もしばらくショックが大きすぎて立ち直れないかも?
絶対チャンプ 長谷川穂積 まさかの 4RTKO負け!!
完全に押していたのに 終了間際に良いパンチをもらってしまった。
さすがに相手もWBOのチャンピオンだけあってラッシュがすごかった。
でもダウンしていないのでもう一度再戦して欲しい! くそ~ モンティエルめ~。

西岡利晃は見事 5RTKO勝ち! おめでとうございます。
さすがにパンチ力は超一級ですね。防衛を重ねてください。

屈辱

昨日の晩御飯
嫁の体調が悪く作る気がしないとのことなので外食に。
そこで各自自分の食べ物を注文したのですが、私は、まず一杯やってからと思い・・・
「えっと すじこん煮込みとやわらか蛸の唐揚げと生中の大」
店員は一瞬止まって 「生ビ-ルの大でいいんですね」・・・「そうそう。生の大です。」
それを聞いていた息子が大笑いです。 
「父さん! 中の大って・・・」つぼに入ったらしく終始思い出し笑いをしやがる。悔しい!
(生中が口癖になってるのですね。何の疑問も無しに言ってしまった。)
人に笑われない様に発言には、き-つけなはれや~。と自分に言い聞かせた。

888

本日 888日 達成です。
まだほんの通過点でしか有りませんが、もう少し頑張りが必要です。
というかほんとに タバコって忘れられるの!って感じです。
いやはや困ったものです。 ただ当分は、吸いません。
5年目、10年目はどのようになってるでしょうか?それでも「吸いたい」がくればどうしょうかな~。
取りあえず「吸わない」を続けます。

気分転換

いつまでもひこずっていてもいけませんので・・・
必殺 ラ-メン・チャ-ハンセットを食べてきました。(写真は、撮る根性が有りません)
味もまずまず 満足でした。 少しは気分転換に・・・
いつかは、ぶつかる問題でしたのでそれが早まっただけですが、さてどうなるでしょうか?
対 人間だけに難しい。

人間関係は難しい。

今日朝から衝突してしまった。
普段からまあいろいろあったんですが・・・とうとう・・・
・・・・・・・・・う~ん
今日はたいへん胃の辺りが痛く気分がめいります。
仕事・・・会社・・・たいへんだ。

足が・・・

爆睡中の事、脹脛(ふくらはぎ)が攣りそうになり、その直後激痛に・・・・
実際どれぐらい痛みが続いたのか不明ですがすごく長く感じた。
今まで何回か寝ながら足が攣った経験は有りますがこんな痛みは初めてです。
どうしたのだろう?ウォ-キングはほぼ毎日10000歩歩いていますがそんなに負担になるほどでは無い。
今も歩くことはできますが違和感があります。押さえると痛い。
取りあえず湿布を貼って様子をみます。年なのかな~。

3月度ウォ-キング記録

3月度 ウォ-キング記録

歩数:   340866歩
消費カロリ-: 10250kcal

340866/31=10995歩 クリア-

通算
歩数:   936591歩
消費カロリ-: 27689kcal

何とか目標の10000歩/日は達成中。
なぜか体重を測定しておりません。 記録簿が一杯になって記録できなくなったからか?(過去分消去がめんどい)
少しズボンに余裕がでてきたような・・・ そろそろ量ってみようかな。

プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
