

初陣

相棒 ブラックキャットの初陣でしたが・・・
なにぶん使用者の腕がいまいちなもので・・・スコアは書けません。がドラコンは頂きました。(笑)
でも随所におおおお~と期待をにおわせています。 
そのうち きっと オオバケしそうな予感が・・・(練習せないけませんね)

何となくやってみた

YAHOOニュ-スを見ていたら
モテ度?  おもしろそうなのでやってみた。
たった5問ほどの質問であったが 何となく当たってる。
しょうゆ顔であり性格もしょうゆラ-メンボ-イとは・・・・・ しょうゆうことか!(さんま風)
しかも人生最後の食事が たまごかけ御飯の人がいいとか  ほんまかいな(爆)

モテラボ特集 モテ男・モテ女の秘密を徹底分析(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)しょうゆラーメンボーイ
モテラボ特集 モテ男・モテ女の秘密を徹底分析(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

広島弁講座

私のよく見る広島のサイトさんで紹介されておりました。
これは・・・・ 笑ってしまいました。 達川もびっくり。
皆様も 広島弁を学んで下さい。 iPadもよくわかりましたね。(笑)

エコキュ-ト

我家の灯油ボイラ-が壊れた。
追炊き運転になると切れる。何とか我慢して3ヶ月使ってきたがダメ!
ToToに修理依頼をかけるか悩んだが・・・臭いし音はうるさいし、隣に家が建った為まともに排ガス攻撃していたし・・・
このたび時代の流れに乗って電化にした。(Panasonic  WU37BQS)
快適かといえばそうでもない。 シャワ-の圧力はガタオチ!う~んいまいち。
システムキッチンもToToのやつだったのですが ガスコンロ部が規格外? なんか標準より大きいらしくてIHヒ-タ-ははめずらいらしい。スキマがあいて工事が難しい? ということで今回は断念!

築10年 そろそろ家電用品にもボロがでだした。
洗濯機は結婚時のものらしい。ということは18年選手・・・
いろいろ物入りになりそうです。 未だ地デジ化してないし・・・

母の日

昨日は母の日
子供たちはそれぞれ遊びに行ったり、部活に行ったりで二人とも一日中いませんでした。
久々に嫁と二人買い物に行き昼食も食べて帰ろうとなり・・・
「今日は母の日だから 父さんおごってよ」って なんで母の日に私が・・・嫁さんに・・・と思いましたがまあしゃ~ない。 「おごらさせていただきます」 ということで 子供たちが居れば行く事のできない少々高級のステ-キ懐石 都へ  メニュ-を見て涙 涙でございます。 お昼から諭吉さんがさよならしていきました。
父の日が楽しみでございます。

それはそうと 名城信夫 負けちゃいました。これで日本のチャンプが4人となってしまいましたが何とか頑張ってもらいたいですね。 そうそう昨日 内藤が復帰戦をやりました。見事5R K.O勝ち! でも相変わらずパンチを貰いすぎです。次戦は ポンサクか?頑張れ~中年の星!

呆れ果てる

これは、何でしょう パクリと言えどもここまでは・・・・
偏偏愛上洋葱という歌。そのままです。
もう笑うしかありませんね。すべてにおいてこんな国なんですね。


こんな国がアジアのリ-ダ-になろうとしてるのか・・・さらに上海万博でこんなロボットを展示してるんだものな~
r.jpg
こんな国に負けてるのか??

さて本日は 名城信夫VSウ-ゴ・カサレスのタイトルマッチですが なんとこちらではTV放送が無い!
強敵ですが頑張って欲しいです。

4月度ウォ-キング記録

4月度 ウォ-キング記録

歩数:  290419歩
消費カロリ-: 9008kcal


total
歩数:    1227010歩
消費カロリ-:  36697kcal

4月度は足を痛めたり精神的に参った事も有り、目標を下回ってしまった。
ト-タルは全120日ですのでなんとか10000歩クリア-しています。
でも貯金があまりないのでこれからが心配。
5月度は下回るか?
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
