

必ず来る嫁の誕生日

本日は年に1回の嫁の誕生日である。
平日である為 先行して先日の日曜日に夕食をおごらさせて頂きました。
もれなく子供2名もついてくるので結構な出費となりますが・・まあしゃ~ない。
ほんとに家族思いのお父さんだな~とつくづく思います。(爆)
今日は家食ですが シャンパンでも買って帰ろうかな。

そうそう本日ラジオで流れてたこの曲 笑ってしまいました。
なんと川島なお美だったのですね。 シャンパンの発音のところ、 いいのか悪いのか? 



30年ぐらい前らしいですよ。 今は血液はワインらしいがこの頃はシャンパンだったのですね。(爆)

ほんとに懲りないアホ!

亀田興毅選手 見事KO勝ちで出直しました。
素晴らしいボディブロ-でしたね。スピ-ドもあり世界戦が楽しみです。
しかし相手がちょっと・・・いくら過去4回世界挑戦した選手と言っても減量できてなかったし・・・

大毅も圧倒的な判定勝ち でも チャンピオンなんだからね。こんな格下相手はKOしないと・・・
井岡一翔は見事!! 彼はきっと世界を取ります。さすがサラブレッドだ。

亀田興毅

ところで アホはまた例の オヤジである。
会場も控え室にも入ったらダメ!と言われてるのにどうして姿を現すかな~。
子供達の未来をつぶす気か!! おとなしくできないあなたは、陰で応援しないと!!

暑い~。

大雨の後、 異常な暑さです。もう毎日バテバテ。
こうなると雨が恋しくなったりして・・・ ほんとに人間てかってですね。

こんな日は帰って キュウ~とビ-ルがうまい。 1年でもっともビ-ルのおいしい季節になりました。
そんなわけでテンプレ-トも 季節感をだして冷えたビ-ル画像・・・ うまそうでしょう。
あ~ はやく帰りたい。(笑)

それにしても金賢姫さん ほんとに国賓なみの扱いでしたね。
たいした情報もないくせに ほんとに旅行しに来られたみたいです。
過去の大韓航空爆破事件の実行犯という罪は一体どこへ・・・
拉致問題が大きく進展する可能性があるのだろうが もっと普通でいいのでは?

雨降りすぎ

ここ2~3日雨が降りすぎです。大雨洪水警報が発令しっぱなし!
広島県内あちこちで被害がでてるもようです。
本日仕事で山奥の方まで行ったのですが、ダム近くの川が氾濫しそうでした。
ちょうど1年前は水不足だったのに・・・自然はきまぐれですね。
もう止んで欲しい。
芦田川
暑いのは大嫌いですがやはり夏らしくあって欲しいです。
そこで

夏といえば この曲がうかんでしまう。
懐かしい顔がいますね~。 個人的には、表舞台にでないで地道に頑張って欲しいです。

整体 part.2

2回目 行ってきました。
今回も痛いのは痛いのですが、前回とは違う。少し我慢ができる。
痛いところが悪い箇所だと言われていますが、好転していってるのでしょうか?
次は14日水曜日にきてくれっと・・・・ 
「えっ19日じゃダメか?」 
「間が空きすぎです」
う~ん好転してるなら行くか。 しかし毎回4200円は痛いです。禁煙しておいて良かった。

さて民主党が大敗をきしました。 これで良かったと必ずなる様に みんなの党、自民党には頑張ってもらいたいですね。選挙が終わった途端に尻込みだけは勘弁してくださいよ。
いや~しかし大勝で嬉しそうだ。
20100712-00000535-san-pol-thum-000-small.jpg

整体

ここ2~3日 背中から肩、首にかけて痛いのなんのって
振り向くのも痛い為、運転がたいへんな状態でした。
そこへ商社の人がちょうど整体に通ってると話を聞いたもので行ってみる事に・・・・

もうね むちゃくちゃ揉みまくりで逆に痛いっつうの!!
背中なんて見えないけど なんか棒のようなものでぐりっ!ぐりっ!と筋をはじくように・・・・やめて!
約1時間 耐えました。 初回は半値で¥2100 次回から¥4200 (たか~)
「お客さんの場合通ってもらわないと1回では楽になりません」だって 
次は日曜日・・・ どうしょうか。 もう1回だけいってやめるかな?
今も肩が燃えるように熱いです。そして違う痛さが残っています。大丈夫か?

6月度ウォ-キング記録

やっぱりね。 暑いのが大嫌いな私はやはりさぼりだしました。
とても歩けません。 しばし休憩になりそうです。
歩けるだけ歩きます。

6月度ウォ-キング記録

歩数:     219976歩
消費カロリ-: 7648kcal

TOTAL
歩数:     1778421歩
消費カロリ-: 55365kcal
うわ~ 今月のさぼりで貯金を使い果たし平均10000歩を割ってしまった。

早く涼しくならないかな~って これからが暑さ本番ですね。やれやれ
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
