

ドナ・ドナ・ド-ナ

悲しそうな瞳で見ているよ~~。

ベンツ2
本日 引き取られて行きました。
10年間本当に有難うね。 左後部に雪道で滑った為大きな凹みも残ったままで治さずにごめ~ん。
運転席のシ-トはやぶれかぶれでテ-ピングの補修だらけ、エンジンオイルも漏れてるし・・・
まことにすいまめ~~ん (って この人達何処に・・・・)

ベンツ3
マツダ スクラム
稼動年数:丸10年
走行距離:121237km
お疲れちゃん。 ゆっくり休んで下さい。

最後の手入れ

軽のベンツちゃん・・・残すところ後3日
最後のご奉公では無いけれどまだタイヤを交換して1年ほどなので会社の軽四(スズキ EVERY)
(OEMなので全くベンツと同じ。)
とタイヤを入れ替えた。

ベンツ

タイヤだけでもエブリ-で活躍してね。
しかし暑い!。6月末だというのに34度近く上昇してる。
朝から大汗を掻いて愛車との別れを惜しみました。
後3日 頑張れ。

ふふんふ~~ん

こんな物をいただきました。
ゴルフにはハンディがあるなんて言わない事!!
ドラコン、ニアピン 小波賞(IN、OUTが一打改善)
ボ-ルを1個(OB)でなくして9個もらいました。
これで次は、OBが怖く有りません。(笑)

ゴルフ

ブラックキャットとの相性は、今のところ良いようです。
安いクラブでも私には十分です。しょせん100前後のプレ-ヤ-ですから・・・
さてさて次回はハンディも下がり 多分指定席のB.B賞狙いか(爆)

あかん!

明日は今シ-ズン初ゴルフ!!
今頃初って・・・しかも練習なんてぜんぜん行ってない。
これはもう大たたき間違い無しだろうな。結果は見えてる。
でもねゴルフの雰囲気は大好きですので スコアは気にせず楽しんできます。(そりゃ アカンわな)

ぜんぜん関係有りませんが何となくあかんと思う物
「ロ-ラの舌」 腹たってしょうがない。(おっさんの意見)

そう言えば日曜日は父の日か・・・・
何かサプライズは有るかな・・・

石を投げれば・・・

プリウスに当たる!。
しかしプリウスは良く売れてますね。
毎日プリウスを見ない日は無い。最低20台ぐらいは見るような・・・

my 軽のベンツも残すところ17日・・・ 
雨の日はファンベルトがキ-キ-鳴いてます。エンジンオイルも燃焼室の方に漏れてるのかな?
魔法のランプが点滅しだしました。 老体に鞭打って頑張ってるような・・・ 休ませてやりたい。

でもNewCarは、お盆前後・・・ 
今日マツダの営業マンが会社にPRにきた。新型デミオ 今注文すれば7月に納車できるらしい。
腹たってきた。 購入する車屋に文句を言ってみた。
「マツダが頑張ってるのにホンダは何してるの?」
すると7月20日に納期は縮まった。言ってみるもんだ。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
