

この暑いのに・・・

来週月曜日8月1日 客先の部長の送別コンペ&飲み会
毎回参加している会社です。ちなみにこの会社以外のコンペには参加してません。
電力振り替えで客先は土曜日出勤して月曜日がお休み・・・・
しかし私は土曜日も月曜日も出勤日です。おつきあいは、たいへんですね。(笑)
さて北島選手も2位だったので 私もけつ2位のBB賞でも目指そうかな。

記録
FIT燃費記録
初回給油7/17 給油量:32.37ℓ 走行距離:551km 燃費:17.02km/ℓ 表示燃費: 19.3km/ℓ
2回目 7/23 給油量:30.6ℓ 走行距離:613km 燃費: 20.03km/ℓ 表示燃費: 22.3km/ℓ
やはり遠出すると20km/ℓを超えました。 エアコンを使わない季節でどれだけ延びるか 楽しみ。

きた-------!

やっときました。注文してから3ヶ月
新しい相棒 FIT のハイブリットニ-ちゃんです。
色合いが少々評判が悪いですが そんなの関係えねえ!
1300ccですので走りもこんなものでしょう。
内装も少々ちゃちいですが贅沢は言えません。
ベン2
インパネはこんな感じ。
CIMG0624.jpg
ハイブリットで30km/ℓ のはずが 見えますかね 18.9km/ℓ
まあこれからですね。 目標20km/ℓ越え

燃費はこれからこまめにチェックしていきます。
前の車(軽のベンツ)がAMラジオしかなかったので 今回はナビコンポをつけました。
そして聴いてるのが スピッツ  マサムネさんいいなあ。
はやく元気になってくださいね。

鼻血事件!

7月3日 入浴中に鼻血が噴水のように出て止まらなかった。
びっくり仰天。不安がつのる。 約30分ほどでとまったが・・・鼻をかめば再び・・・
翌朝も同様。 何とか止まったので出勤するも下を向けば再びたら~っと。
どうしたのだろう。母親も倒れる前に同じ症状が有ったためますます不安。
脳が心配だった為、脳外科にてCTを撮ってもらった。特に問題なしとのこと。
「どうしても出血が止まらなかったら耳鼻科で処置を」と言われた。
安心したら出血も止まったので現在放置中。
どうも50歳に近づくにつれガタが出だした。病院ばっかり。トホホ
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
