スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃になって・・・

禁煙して4年と3ヶ月経ったのに・・・喫煙夢を見ました。
しかもまずいどころかたいへんおいしく おもいっきり肺に吸い込んでました。
まだ脳内では、おいしいと記憶しているのでしょうか?
あ~あ一体いつになったら呪縛から解き放たれるのやら・・・
まだ禁煙日数を数えてるようじゃ~ダメですね。タバコを忘れられない!
でも再び吸おうとは思ってません。吸わない自信は十分有ります。
それが4年の力か?
スポンサーサイト

いつのまにか!

2月になってしまっている。
あけすぎて今更おめでとうとも言えない!(爆)
いやしかしバタバタと落ち着かない一月度でした。
実兄が胆のう炎の為全摘出手術を受けるし母の一回忌が有るし
何回姫路まで行ったことやら・・・
兄も52歳になり体にガタが出だしている。私も今年ついに50歳に到達予定・・・
お酒もなんだかんだ言って飲んでるしな~(量は減っていますが)
取りあえず今購入している「喉越し生」が無くなれば買わない?予定・・・
自分の体だからね~。注意しないと!癌の家系だから尚更です。

癌と言えば やしきたかじん 食道癌で長期休養とのこと。
私も関西人ですので学生の頃より たかじんやら鶴瓶やら鶴光やらラジオでよく聞いてました。
「そこまで言って委員会」も大好きな番組でしたので一日も早い回復を祈ります。
たかじんの歌、声は最高にすきです。この歌もなつかしい。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。