

ちょっと!ショックです。

私の大好きなボクサ- 西岡利晃・・・見事玉砕されました。
世界ス-パ-バンタム級王座統一戦WBCダイヤモンド王座、WBO世界同級タイトルマッチ
WBO王者ノニト・ドネア(9回1分54秒TKO)WBC名誉王者西岡利晃

WOWOW契約を解除していますのでLIVEで見れなかった。
ネットの速報のみで観戦していましたので初回から劣勢?
良くわからないが打ち合わない西岡にブ-イング?
やきもきしていたら6回にダウンした。どきっ
そして9回狙いすました右ストレ-トをくらいダウン、起き上がるも自陣の要請によりレフリ-ストップによるTKO負け!
本人も言っていますが「悔しいのみ」 
でもYOUTUBEで全てを見ましたが良く頑張ったと思います。
あんな化物と試合をしてしかも果敢に打ってでたところの一瞬の隙をつかれての右ストレ-ト
しょうがないと思う。
ただ惜しむらくは、36歳と言う年齢。もう2年はやかったら?と思ってしまいます。
しかしドネア ほんとに強くて速いなあ~ さすがにバッキャオ2世です。

西岡

おおっ!これは!

何だかここ数年右足の血管が浮いてきてる。
下肢静脈瘤だろうか?
そう言えば寝ていて右足が攣る事が数回ありました。
1分間ぐらい強烈な痛みを伴って足が攣るのです。まるで肉離れを起こしたような痛み。
ネットで調べてみるとやはり下肢静脈瘤の症状にあてはまってる。
年は取りたくないですね。昔婆さんがこんな足をしていたのを思い出します。トホホ
近々専門医に見てもらおっと!
そういえば10月1日不健康診断を行いました。
どんな結果が出ているか? 不摂生の為いい筈がありませんね。
結果が出次第記録します。


下肢静脈瘤
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
