

帰って来ない・・・

ゴ-ルデンウィ-クだから息子は帰って来るものと思っていたが・・・
原則として冠婚葬祭以外は帰宅させない!という雰囲気が漂ってるらしい。
あ~あああやんなちゃった。あ~あ~ああ驚いた!(残念です)
自業自得ですが 早く自由にしてやりたい。

娘・・・ スライド式の本棚がいるというので参考書が増えたのだなと思い ニトリに買いに行き
組み立てる事1時間半・・・
整理された本を見ると何とマンガコミックス本ばかり・・・
あ~あ~ああやんなちゃった、あ~あ~ああ驚いた。

カ-ナビ

先日京都に行ったり、時々ナビを使っていますが約10年前の
物なので道が変わってしまってる。(笑)
あまり役にたたないのでどうしょうか思案した。
HDDナビ買い替えは、あまりにも高価なので却下
ポ-タブルナビ(ゴリラ)にしょうかとも思いましたが
ダッシュボ-ドの上に置くのも何だかじゃまくさいし・・・
ということで 既設を使ってトヨタ純正のDVDナビソフト(08664-0AB16)を更新する事にしました。
我家のVOXYは燃費が非常に悪いのですが最低後3年は乗らないといけませんので
(雨の日娘の自転車を乗せる事ができる)
ナビ更新して頑張ってもらいます。

昨日の山中チャンプ素晴らしかったですね。あれがボクシングです。
下がっても手を出してチャンスを伺う!逃げの姿勢が全くない。
見ていてほんとにスカッとする試合でした。

か~め~V6

亀田マジック!
どう贔屓目にみても負け試合!。
積極性、手数、有効打すべて相手が勝ってた。
八百長と言われても仕方ない。
いい加減ゴ-ルデンで放送するのをやめろ。
本日の山中とか、内山をゴ-ルデンでして欲しい。
本当のボクシングの素晴らしさがわかります。

21

ぽっかり穴があいてしまった感をひきずってる我家ですが
本日結婚21周年を迎えます。
とくに何の予定もたててませんが、晩飯ぐらいごちそうしょうかな。

出発・・・

昨日息子を乗せて京都の寮へ
大学合格なら晴れ晴れなのでしょうが浪人の為・・・

朝7時出発の予定なので6時ごろ起こしました。
なかなか起きてこない・・
私「お~い6時過ぎたぞ!」
息子「うん。・・・」
なんか寂しそう・・・こちらもつらくなる。
何とか仕度をして45分遅れで出発。
そして京都の寮に12時前に到着し掃除やら買出しやら手続きやらで
あっと言う間に時間がすぎてしまいました。
用事も済みいろいろ注意をして帰る準備をしましたが
なかなか「帰るよ」と切り出せない・・・
でも午後7時過ぎ「ほんなら帰るよ」と言いました。
涙を流す嫁と娘、息子も顔は笑ってるがなんだか泣きそう。
私も危なかった。「頑張れよ!」一言しか言えなかった。
このいつかは訪れる日を覚悟はしていましたが実際辛いです。
悔いの無いように・・・兎に角病気しないようにね。それだけです。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
