

えっ?

森内
何と恒例の竜王戦 この人が勝っちゃった。
見事返り咲きされたようです。おめでとうございます。森内さん。
嬉しいような悲しいような・・・・・

やっぱり年末はこの顔でないと何かものたりない。(笑)
watanabe

6年

禁煙を始めて6年経ちました。
最近打ち合わせでタバコを吸った後、室内に入ってきた人が臭くてたまらなくなりました。
こう言ったら(決して言いませんが)失礼ですけどまるでドブの匂い・・・・
やめて良かった~。やめれて良かった~(正直な気持ち)
でもまだまだいつでも戻れそうな自分が居る事も確かです。
引き続き継続です。

子供たち・・・

日曜日 息子の冬服やらおやつやらを持って京都へ行ってきました。
17時半まで講演があってその後、同予備校の大阪校のツイッタ-仲間と
交流会をするそうな・・・帰宅は門限の21時半ごろらしい。
さて 京都観光でもして時間をつぶす予定でしたが大雨。
それでも清水寺あたりをぶらぶらしてお土産を買ったり、私は「舞妓はんヒ-ヒ-」
って激辛の一味唐辛子を買いましたよ。これがほんとに辛くていいんです。
そうしてると娘がジブリのお店を見つけて玩味しだした。
嫌な予感がしましたが・・やはり「父さん」とやってきた。ぬいぐるみのキ-ホルダ-
やら何やら小物ばかりでしたが¥3600?・・・高っ!!
まんまと買わされました。嫁の冷ややかな視線を背中に感じながら・・・
そしてファミレスで食事をして時間をつぶして21時過ぎ息子の寮へ行って外で待ってました。
(日曜は管理人が不在で寮の中に入れない)まもなく帰宅してきた息子から連絡が「帰ったよ」
あわてていろんな袋を持って玄関へ向うもたいした会話もなく、両手にいっぱいかかえて「ほんじゃ」
とばかりに寮内に消えていきました。後姿に「頑張れよ」と声をかけましたが「うん」と返事しながら
消えていきました。再会わずか5分ほど・・・・なんかさみしい~。
あくる日 娘・・初デ-トの約束をしていたらしく、朝10時ごろよりアッシ-君がわりに「父さん駅までつれてって」あのね。まったく。おまけに「昼ごはん代まで要求するし」・・しかし小遣いをあげた事は言うまでもない・・・・
夕方5時過ぎ 「駅まで迎えにきて」 ほんとにアッシ-君だと腹たてながら迎えに行った事も言うまでもない。
でもそんな年になったんですね。
両方とも親離れしてきてるのですね。う~んほんとにしんみり。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
