

ガーゼ抜去

いよいよ30日金曜日に残りのガーゼを抜いてもらいました。
診察室に呼ばれ私は3番目。
この耳鼻科は、待ってる間診察台が丸見え。
一番のお兄ちゃん。抜かれながら顔も一緒に動く動く(笑)先生に(じっとして!辛抱辛抱)と言われた。振り返った顔には、鼻血がたらーっ!
((((;゜Д゜)))恐い。2番目のオバサンも、泣いてたし・・・
いよいよ私の番。鼻の中におもいっきり麻酔スプレーをされピンセットでガーゼをぬおおおーーーと引き抜かれる。まさに顔が一緒に着いていきそうになります。よくもまあこんな長い物が入ってたなあと思うほど。幸い麻酔が良く効いていたのか痛みは、それほどでも無く出血も少なかった。
退院も6月2日予定と言われた。良かった♪

おかしいなぁ?

術後6日経とうとしてるのに、未だに一番奥のガーゼが両方残ってる。いろんなブログを見ても3~4日で抜かれてるのに・・・
まあ鼻で息が出来るだけましか!がまんかな。
シャワーが浴びれるようになったのだが、大勢入った後なので何か汚ない。爪先立ちで入っている。(笑)
退院は、いつなのか?

まな板の鯉

間抜けな紙製のパンツに、手術着。点滴と準備万端なのに、1人目が遅れてるらしい。
早くして!腹減ってるねん。(笑)
最後の晩飯が17時半、飲み物も、21時より飲んでない。たのみます。

今日から

今日から入院です。
今朝早くから会社にきて病院でできる仕事を準備中。
そして10時から病院です。
産まれて初めての入院であまり眠れなかった・・・
明日は恐怖の手術。怖いなあ~。痛いのか?不安だ~!!

準備完了!

本日手術の為の前検査を行いました。
鼻部CT撮影、胸部レントゲン、肺気量分画、鼻腔通気度
心電図、血液検査、尿検査、血圧測定。
手術OKらしい。
しかしCT画像を見ながら「一度手術してますね」って言われた。
一回もしてないのに・・・
「このように映るのは、手術した人に良くみられる。してないとは・・非常にめずらしい」
らしい。ほんとにしてませんから。私めずらしい副鼻腔なのですね。(笑)

本日の支払い ¥11,360 高いよね~。どんどん病院貧乏になっていく。
早めに社会保険事務所に限度額適用申請に行っておかないと・・・
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
