スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスタ-

60歳すぎのおっさん。
仕事中気に入らなければふてくされて人の言うことを聞かない。しゃべらない。
まったく協調性の無い自己中!。
本日もっと協調性を持って仕事に取り組む様に注意すると・・・
「その根拠は?」「何故協調性を持って仕事をしなければならない?」 だって・・・
疲れる~~~。
スポンサーサイト

退院

10泊11日の入院生活を終え本日午前中に退院致しました。
ほんとに地獄の手術初日・・・私口呼吸だけでは無理!
何回も心が折れ発狂しそうになってしまいました。寝転んでは起きあがり、点滴をひこずりながら廊下を徘徊(笑)
結局一睡も出来ずに朝を迎えました。朝ごはんもおかゆだったのですが食べれず・・・(鼻の方につんっとまわってくる。)
鼻をつまんでつばを飲み込んでみてください。きついでしょう~ そんな状態です。
そうしたわけで二日目、先生に泣き付いて入り口のガ-ゼ直径1cmx5cm長さのものを抜いてもらいました。
その瞬間

通った~~
しかし1時間もしないうちに血やら何やらで8割詰まりに・・・
結局二日目もほとんど眠れず廊下を徘徊・・・・
まあ日にち薬と慣れで何とか4日目までしのいで残りのガ-ゼ抜き。スプレ-式の麻酔が良く聴いてプチ出産というほどの痛みは感じなかった事がせめてものなぐさみでした。
今の所まだ完治してないので鼻が気持ちよく通った~という感触はありません。
後3週間ほどか?内部の傷が完治すれば上の朝青竜のようになることを祈ってます。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。