

お裁縫

昨日 出先で作業服のボタンが取れたため仕方なく休憩時間に百均で裁縫セットを購入。
昔はボタン付けくらいぜんぜんへっちゃらだったのに・・・・
いざ 針に糸を通そうとすると・・これがなかなか・・・通らない!!
見えな~~い。思いっきり目から離しても通らない。
あ~あ昔はお婆さんに良く糸を通してやってたのに・・・今度は自分か・・・

忘れてた!

11月15日で禁煙7周年だった。
別に平気だけど今でもたまに吸いたい自分がいる。
困ったものだ。

とほほ!な結果

本日 不健康診断の結果が返ってきました。
予想通りと言えばそうなのですが・・・
やはり尿酸値が高すぎの為 要精密検査。
更に 血圧、コレステロ-ル、中性脂肪、腹囲 すべてアウト!!
見事 メタボ完成体!! どんなもんじゃ-い(亀田風)
二日前より禁酒したのに・・・

2014健康診断
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
