

総括

今年もいよいよ終わり。
いろいろ有りました。
裁判なんてのも経験させてもらいました。
日本の法律はおかし~いと叫びましたね~。
娘もまだ本命は決まってませんが家を出ていく事がきまりましたし・・・
子供は巣立っていくもの!分かってはいますが寂しいですね。
3月末の引っ越しが・・泣かんぞ~~~。
なんか良い思い出があまり浮かびませんが来年は良い事ばかりにしたいな。
と言うわけで今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

血管年齢

ここ数年 血圧も髙いしコレステロ-ルも多いしすごく気になっていた
月1回内科にて診療してもらってるので(高血圧、高脂血症、尿酸の薬をもらう為)
待合室で待ってると張り紙があったので見てみると 5分で血管年齢、状態がわかるそうな。
それならと実施してもらいました。料金は3割負担で¥300.
両手首、両足首に血圧を測る要領で巻き付け加圧して測定するだけ。

今のところ年相応だった。よかった。よかった。
足の血圧と腕とでは異なるのですね。当たり前と言えば当たり前かも知れないが知らんかった。(笑)

それと先週土曜日 一応受験生である娘がインフルの予防接種にいったのですが、なんとワクチンが
今はやりの化血研
大丈夫なのか? 医者からは何の説明もなかったらしい。

きたよきました。

年末と言えば竜王戦
とうとうこの人が復活してきました。
渡辺さん 、憎らしいけど竜王と言えばやはりあなたが似合ってます。(爆)
どうぞ皆さん この満面の笑みのほっぺをつねってやってください。

watanabe
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
