

久々の

ネットを検索してて今までずっと売り切ればかりだったこの酒

九平次
とうとうゲットした。
醸し人九平次
720mlで¥2000弱 送料梱包で ¥3060
いやこれは おいしいわ!最高。
久々においしい日本酒を口にしました。

独り言
しかし女の世界ってよくわからん。
女の世界ってグル-プを作るとそこに入っていくのが結構やっかいなんですかね。
露骨に無視したり、はねにしたり・・・
何でかな?娘には自分の悪いとこ何か身に覚えは無いか?と聞いてますが特に・・らしい。
「まあいいやん。ぼっちでも嫌な思いをするよりはましやろ。そのうち友達できるわ」となぐさめてきました。
最近 慣れてきたのと数人の友達ができたのか 泣いて電話をしてくることは無くなりました。
一安心ですが いつまたぼっちになるかもと思うと・・・

N○K

とうとう娘の所に昨夜9時前にN○Kと名乗る人間がやってきた。
こんな時間に しかも女子専用住居にだ。
しつこく受信料を払えといい契約書を渡してきたので怖くなって私に電話をしてきた。
まだいるなら変われと言い そのN○Kと名乗る人間に文句を言ってやった。
「こんな時間に非常識である上、娘は学生であり収入が無い。どうやって払うのか?
親である私は不本意ながらも払っている。一家で2重にも3重にも払うのか?」
 N「規則ですから」と言って聞かない。
 私「兎に角払う気は無いから帰れ」
 N「いいえ、契約確認をとるまで帰りません」
 私「押し売りとして警察に通報しますよ。帰ってくれ」
 N「上司に相談します」
 私「何ぼでも相談してくれ。私も立花さんに相談する」
最期の一言で笑いが起こり「契約書は破棄してください」
と言って帰っていった。
娘は非常に怖がっていました。
こんな強引な勧誘?契約とりをしていいのか?すごく疑問です。
youtubeで立花さんを知っていて良かったのか?
すんなり帰ったと言うことは取りあえずよかったのだろう。

一人ぼっちの結婚記念日

昨日 結婚24年目の記念日でした。
しかし嫁さんは義両親と共に娘の入学式を見に神戸へ・・・
私は仕事がありますので行く訳にもいかず・・・
一人ス-パ-でおつまみと弁当を買って帰りました。
「おめでとう 24年よくぞ辛抱・・・」独り言(爆)

先ほど

娘が電話してきた。
たわいもない話だけど・・・
やっぱり初めての一人暮らしでちょっと寂しいのかな(笑)
これから登校してクラス分けの試験があるそうな。
まあ頑張れ。
明日 TV、レコ-ダ-の設置、パソコン設定の為神戸に行く予定。
まあTVが見れれば寂しさも半減するか。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
