

冷蔵庫

3~4日前よりどうもビ-ルの冷えが甘いような?
でも冷凍庫は凍ってるし?
そう嫁さんと話してたらとうとう25日朝やっぱり変だ。
アイスコ-ヒ-が常温に近い。そして肉が傷みだしたのか異臭が・・・・
でも冷凍庫は何とか凍り続けているが・・・
家を建ててからだから15年、壊れてしまったのですね。寿命か・・・
で昨日エディオンにいき購入。本日据え付けに。
洗濯機、エアコン(1台)は2年前に買い替えたし。
居間のエアコンも15年選手だからそろそろかな?
今の分は省エネだからいいんだけど安くないからね~。
いろいろ出費で痛いです。

栄養補給

慣れない現場仕事で疲れ切りそして昼間に食った焼肉定食で食中毒?
3人で食って私だけ・・・
幸い土日が有ったので仕事に穴をあけずにすんだのですが、発熱、腹痛、下痢。
土日は寝込んでました。22日現在も腹の調子は良くありませんが・・・
そんな折 息子からはメ-ルで「父の日、いつもお疲れ様」
娘からは電話で「いつも有難う」 と
たったそれだけですが充分栄養補給できました。
さてもうひと踏ん張り。

死ぬ!

今日から現場工事の応援だった。
客先工場3階が現場だが階段が6段ありますから!!
そう フロアは3階だか1フロアが2階分あります。
階段の上り下りを数回。へばります。
初日の歩数25213歩・・・新記録だ。
これが24日まで・・・死ぬ。

どうした?

ファンキ-?
何か解散の頃からイメ-ジ悪~~。
トレンディ・デビルと言いほんとに女癖悪いな~。

アリ

2016年6月4日 
偉大なモハメッド・アリが永眠・・・
私がボクシング大好き少年になったのは、この人をみてから!
蝶のように舞、蜂のように刺す!
まさにこの言葉通り。華麗なボクシングでした。
そしてビッグマウスもすごかった。決して亀のような安っぽいもんじゃない。
彼はすべて実現してきた。ほんとにすごいチャンプです。
晩年パ-キンソン?パンチドランカ- のような症状で苦しんでおられましたが・・
これほどのス-パ-スタ-は未だ出てないしもう出ないかな?
安らかにお休み下さい。

男子バレ-

完敗です。
最終予選でこの実力では・・・・
途中まではいい勝負するのですが、ここ一番できまらない。

やはり身長差は大きい! ブロック、サ-ブが完全に負けてますね。
ここを強化しないと!特にMBポジション。山内君なんて204cmもあるのに
もったいないな~。顔がやさしすぎるんですね。もっと気迫を前面にだして
自分をアピ-ルしてほしいな~。
サ-ブも中途半端な位置へのジャンプフロ-タサ-ブはダメよ。
絶好の餌食になっちゃうからね。
開催国の東京での巻き返しを期待してます。・・・
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
