

なんだかな~

オリンピックで一生懸命頑張ってる人に結果が出なかった上に態度が悪いと集中砲火!
女子マラソンの福士佳代子選手だが・・・
彼女は素晴らしいアスリ-トです。今までの駅伝、5000、10000m走での活躍見事です。
それなのに もう見たくないとか、引退しろ!とか よく酷いことが言えるものだ。
確かに言葉が悪かったかも知れないが、それが彼女の持ち味で有ることは誰もがしってるはず。
なのにまるで犯罪者のように集中砲火するのはいかがなものか!

ミ-ン・ミンミンミ-ン、ジ-ジジジ~

やかましいな~、暑苦しいな~、セミの声
暑いです。35度超え・・・・・
本日71回目の広島の暑い夏がやってきました。
日本だけでなく世界が絶対忘れてはいけないこの日!
でも原爆資料館で怖いからとクレ-ムが付き
g
この人形が撤去されたらしいです。
怖くて当然なんです。だからこそ繰り返してはいけない!
それを学ぶのがこの資料館なんです。観光目的じゃない!
我子にも幼稚園の頃に見せました。やはり泣きそうになり怖がってました。
だからこそ強く印象に残り原爆はNO!と分かるのです。

あっ今日からリオオリンピック開幕だ!
体操に柔道と今日は眠れな~~~~い。
がんばれ~日本!!
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
