

誕生日

祝!54歳!
ほんとに祝なのか?
ほんとに来なくて良いのに毎年律儀にやってきます。
折り返し点は過ぎてると思うと自分に不安すら感じます。
はあ やめた。 前向きに考えないとね。
今日 早朝より「君の名は」を見た。
最初はなんだ?と思ったがだんだん吸い込まれていった。
最後は感動しました。 まだ若いかな?

やっぱり寂しい!

夏休みで息子が2週間、娘が4週間帰省していました。
そして今日二人とも帰ってしまいました。
いないのはもう慣れていたのですが、このように数日間一緒ににいるとね・・・
やはり寂しいです。
居なくなった子供の部屋を覘いてセンチメンタルに浸ってます・・・

ほどほどに・・・

台風12号が発生した模様。
今年は上陸が結構あり、東北、北海道に被害が相当でている。
この12号は、このまま行くと九州、四国、中国地方に直撃のコ-スになりそう。
どうか被害が出ませんように・・・・ほどほどに。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
