

戻りて~~な~~。(うっちゃん風)

さて今年も終わり。
また一つ年をとります。
この年になり日に日に体にボロがでだし薬の数も増えてきた。
なんだかな~。
胸キュンスカットを見たり、昨日帰ってきた息子がクリスマスは彼女とTDLに行った話を聞いたりしてると無性に思います。
戻りて~~な~~
冗談はさておき来年も頑張らねば! 
ではではまた来年宜しくお願いします。

不健康診断結果

不健康診断の結果

γGTP214 (5~55)
GPT 42 (5~35)
血糖値 120 (65~99)
尿酸値 7.1 (2.5~7.0)服薬中

以上により肝機能要精密検査を言い渡されました。
従って精密検査を受けに行きつけの内科へ・・・・
腹部エコ-で肝臓辺りをゴリゴリやられて内臓脂肪が結構ついてること。
しかも脂肪肝が進んでます。と言われた。
脂肪肝って結構ショックです。 おっさんみたい(充分おっさんですけど・・・)
脂肪肝→肝硬変→肝臓癌 と進行するので注意しないとなあ~。(父親が肝臓癌)
医者からは 脂肪が付き易い体質みたいなので 炭水化物をあまり摂らないよう、節酒を心掛ける様注意を受けました。
これが12月初め頃のおはなし。
それ以降 缶ビ-ル350ml1本だけにし 後はトマトジュ-スの炭酸割りを飲んでます。(気分だけでもハイボ-ル)
少しは改善できてるかな?
正月もあまり飲まない様にしょっと。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
