

腰イタ~イ

今日は、会社は休みである。
でも私は朝一番より客先打ち合わせ。
20分程で打ち合わせも終わり帰ろうとすると「そうだ。水配管をちょっと延長して下さい」と以来が・・・
「有難うございます。いつやりましょうか」と言うと 「今すぐ!」えっ 「今日は現場の人間は休みです」
「こばちさんがおる」 え~「私は営業兼設計です」 「大丈夫 たいしたこと無い たのむけ~して帰ってくれ」・・・材料、 配管道具は準備してあった。自社でする予定だったに違いない。仕方ないやるか。「見てくれは知りませんよ」 と言うと「漏らんかったらええ」らしい。 パイプ切ってネジきって、レンチで締めこむ。そういう作業を3時間近くやってきた。あ~腕も腰も背中も痛い。
こういう仕事は、困るんだよな。実際の作業人じゃないから、なかなか請求も難しい。まあいいか。違う仕事にONしとこ!!

2月 6日の記録

歩数:       7735歩
消費カロリ-:   288kcal
体重:       66.8kg
体脂肪率:    24.9%
昨日よりお風呂でモミモミをはじめた。5分しかできなかった。基本的に烏の行水タイプなので・・・
効果はでるだろうか。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です!

休日出勤お疲れ様です。
現場仕事を突然させられ大変でしたね(笑)
日ごろ使用していない筋肉を使い、筋肉痛で身体が痛くなりますね。お大事にしてください(笑)

明日はごゆるりとお休みあれ^^

ばんわのお疲れサマンサです^^
ヒロさんの言うとおり使っていない部分はそれだけやれば筋肉痛ですね^^;
ゆっくりまったりお休みください<(_ _)>

お風呂でモミモミ5分でOK^^
最初は腕や指が疲れますから。。。(苦笑)
σ(^^*)は今日から15分になり・・・ヘトヘトでごわす^^;

筋トレ不足

普段から鉛筆より重たい物は、あまり待ちません。
今日3日目ですが、未だに背中が痛い!何か寝違いした時の痛みに似てる様な・・・ウォ-キングのみならず体を使った運動をしなければと反省しております。

15分!

そんなに湯船に浸かってたら出し殻になってしまう~。
うちの家族も皆長湯なんですよね。30分ぐらいは平気で入っている。のぼせませんか。
でも頭打ちになってる今は、辛抱してモミモミ運動頑張ります。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
