スポンサーサイト


この男

ご存知でしょうか。春馬君
この男に我が息子が似ていると学校で噂されているらしい。
「ブラッディ・マンディ」を私も見ていましたが「な~に、ぜんぜん似てないわ」そんな感じでした。
昨日近所のおばさん達もそのような事を言ったとか・・・
いろんな春馬君の写真を探して見ましたが「そうかな~という感想だったのですが」
この一枚 これは、髪型といいほんとにそっくりです。びっくらこいた。
春馬君の少し垢抜けしない表情と似ているのだ。(笑)
想像してください。私はこの子の父親です(爆)




2月 7日の記録

歩数:       8489歩
消費カロリ-:   321kcal
体重:        67.5kg
体脂肪率:     24.2%


2月 8日の記録

歩数:       1839歩
消費カロリ-:   78kcal
体重:        66.9kg
体脂肪率:     24.5%


うわ~土曜日はどうしたんだ。体重計に乗ってすぐ見てないふりをしてしまった。 おそろしや
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

癒し系♪

息子さん、めっちゃかっこいいじゃないですかー♪
こりゃ彼女もいるわけですね!
きっと学校中の人気者(隠れファンもいるでしょう)ですね。
近所で評判になるぐらいですからきっとよく似ているのでしょう!私も見てみたい♪

父親の血は、どこに引いているのでしょうか?(爆)
奥様が美人なんですねー!(勝手に決め付け)

うちの甥っ子たちは、上の子がV6のイノッチ。
下の子が、松山ケンイチに似ています。
「好きな子いるの?」と聞くと両者とも照れます(笑)
段々大きくなるのが楽しみでもあり寂しくもありますねー♪

いるみたいです。

彼女の家に遊びにいってる模様。
プリクラもいっぱい撮ってる模様。
中二のくせに・・・生意気な・・・ほんとに・・・
でもぜんぜんおもしろくないやつですから人気者では、ないでしょう。絶対!
ひろさん 私はねこう見えても(見えてませんが)
自称福山雅治いや福山○さはると言っています。(爆)
ほんとに大きくなるのは早いですよ。後6年もすればどっかに行ってしまいます。すぐだろうな。

なんと!

息子さんが三浦春馬くん似とは!
かっこよすぎ~(≧∇≦)

彼は作品によって随分と印象が違いますよね。
個人的には、ブラッディ・マンデイとか、恋空(は観てないケド)の春馬くんより、この写真(14歳の母?)の方が好きですよ。
親御さんからすると「少し垢抜けしない表情」も、他人からするとスレていない、育ちがよさそうな男の子に写ったりして(^^)

>「な~に、ぜんぜん似てないわ」そんな感じでした。

よそ行きの顔が三浦春馬ふうなんですかねぇ。

w(*゜o゜*)w

なんだってそんなにかっちょええのでしょう^^
それにひろさんの甥っ子達も・・・
美男でいいですねぇ^^v
σ(^^*)の父は元F1の中島悟似^^ヨネスケにも地ビーッと似てますので
れいんはそんな顔でしょうね(*^m^*) クスクス
あ゛ーーーー美人に生まれたかったなり・・・(T-T)

やばやばです・・・1.1キロ増です・・・
明日は少しでも痩せてるかな。。。がっかり。。。

確かにスレてません。

でも育ちは、決して宜しく有りません。(笑)
スレない様にグレない様に子供には、友達のように接しております。そろそろウザい存在になってきてるかも・・・
でも息子達を見てると ふと 「あの頃に帰りたい」そんな気持ちにもなります。

なんとなく

中島悟&ヨネスケ師匠似てますね。わかる気がする~。でもれいんさん ヨネスケ師匠は置いといて(笑)、中島悟は、当時のス-パ-ヒ-ロ-じゃないですか。
お父様もきっともてたはずです。
私も再び今日名前が消えました。最近確かにモチベ-ション下がり気味です。歩かなくなってしまった。頑張らねば!
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
