スポンサーサイト


なになに!

元モ-ニング娘の辻希美が「湯豆腐」を食べ続け年間15kg減量!
更に加護ちゃんも豆腐ダイエットで13kg減。
そうか 豆腐か。って豆腐ばっかり食べたのか?
我が家でも最近、鍋をよくするのだが豆腐もしっかり食べてます。
でも決まって鍋の翌日は、体重増加・・・ 後の うどんとか、ぞうすいがダメなんだろうな。
それと・・・わかっております。飲みすぎですね。
よし意識して豆腐で腹を膨らまそう。


2月 17日の記録

歩数:       5106歩
消費カロリ-:  188kcal
体重:       66.9kg
体脂肪率:    25.0%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

な~にぃ~?^^

おはです☆
そうなの?・・・@@
おどろ木ももの木です(謎)

σ(^^*)もよく豆腐頂きますが・・・やっぱり若さなのでしょうか^^?
積もり積もったお肉は頑固モンですので
我らも20代に負けてはおれませぬですね^^

モチベーションはすごい上がっているのに
運動はしてないという矛盾・・・なんなんでしょうかね^^;
我ながら自分がわかりません(*^m^*) クスクス
こばちさんもファイ(。・_・。)ノ

湯豆腐大好き♪

加護ちゃんもだったんですか!すごいなー。

確かに湯豆腐を食べたとき、コレを続ければやせるかもなーと
チラッとよぎりました。
お鍋も、お豆腐以外にも、うどんやネギ、白菜がおいしすぎる!笑
こりゃやめられません。
たとえば夜は湯豆腐のみと決めたとしても、
絶対に長くは続かないだろうなー・・・湯豆腐は美味しいですけどね♪

負けられん!

20代には、まだまだ負けられません。
と言っても最近年をかんじるな~。しょうもないところでつまずく事があります。足が思った以上に上がってないんでしょうね。その時の痛い事、
ほんとに つおおおって言うぐらい泣きそうになります。
はいっ!頑張りますよ。そろそろテンション上げていきますね。
それはそうと「国士無双」これは、非常においしい。私的には、3重丸ですね。れいんさんも一度どうぞ。 あっれいんさんは、熱燗でしたね。燗するとどうなるのかな。私は冷酒です。そのままぐいっと 飲み干します。

湯豆腐

ひろさん 湯豆腐は、おいしいですね。
でも湯豆腐をハフハフ言いながらお酒をごくっ たまりませんよ。
これだからダメなんでしょうね。
確かに 豆腐と野菜だけなら かなり効果ありそうですね。
でもやっぱり、寂しいじゃないですか。食事は、肉も御飯もあるからおいしいのです。食べて動く これをモット-に我がブラック団は、頑張りましょう。(なんじゃこりゃ)

こばちさんがおるがな

偉い探してまいましたがな~
いつからやっとったん?報告せんて。。。水臭いがね~(伊予弁
でもええ場所見つけたわw入り浸ったろw

それから、ゴルフブログの事やけど、その内上がるかもしれません。
気長にまっとって下さい、没になるかも知れませんでw

おお~

煙翁さん いらっしゃ~い。
いやいや おっさんのしかもウォ-キング記録簿なんて公表できまへんがな。でもこうやって皆さん来て頂いて非常に嬉しゅうおます。
また来てやってや(播州弁) なんか伊予弁と似てるな~。
ゴルフブログ待ってます。是非お願い致します。

横レスですが・・・。

煙翁さーん♪たった今、気がつきました!

ゴルフブログ立ち上げますか?!
そのときは、ぜひ遊びに行かせてくださーい。
ちゃっと行くでねー!(名古屋弁)

>おっさんのしかもウォ-キング記録簿なんて公表できまへんがな。

こばちさん、「おっさん」って・・・笑
爆笑だがね!でらわらったが♪笑
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
