スポンサーサイト


よくわかりませんが・・・

大臣ポスト ってそんなに簡単なの?
一人で3役兼任できるの。 まさに「劇団ひとり」・・・
与謝野さん大丈夫かな~。また過労で居眠り、ロレツが廻らないなんてないでしょうね。
頼みますよ。今全国民が泣いてるのですよ。先行きがぜんぜん見えないんですよ。
ほんとにわかってんのかな。この人たちは・・・・・

2月 18日の記録

歩数:       5257歩
消費カロリ-:   217kcal
体重:        66.9kg
体脂肪率:     24.8%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うむむむっ "σ(._.@)

おはです☆
まったくぅ~皆さんモチベーションあげてまいりましょうよ。。。
特に特にテレビな方達へ。。。

あら?与謝野さんでしょうか・・・
中川さんの理由を
時差の調整が出来なかったのかもっていった人^^;
報道陣がクスクス笑ったら
笑うなよ~って^^;
うまいこと言うなあと思ったけど
今ここでそんなパフォーマンスはご遠慮願いたいものですね。。。

さあ!こばちさんもひろさんもモチベーション上げ上げで行きますよ~♪
大臣に負けてられません!って何を^^;;;(意味不^^)

劇団ひとり内閣

与謝野さんも、お年を召しているし、
お疲れ度もまた増えちゃいそうですね。
政府、大丈夫なのかな・・・。

れいんさんも言っていますが、
中川さんをかばうところが優しいなと思いましたが、
やっぱり「笑うなよー」に笑ってしまいました(笑)
ほんと、芸人よりおもしろい政治家たちのコメント。

国と言う大きなものを背負って大変かと思いますが、
それを仕事に選んだわけですし、しっかりして欲しいですね。
これからの巻き返し、頑張って欲しいですね。

やはり

今の自民党では、ダメなのでしょうか。
民主党なら良いのでしょか。
なんかどっちもどっち どうなるのでしょうね。
兎に角今は、米国に期待します。
れいんさん あまり期待せず我々で頑張りましょうね。(ほんとに何を)

巻き返し

おおいに期待したい。
決して私利私欲に走らないで、他人事では無いのです。
何かそんな感じがしてならない。
頑張って国民が納得いくような対策を示してください。
ひろさん トヨタの春闘始まりましたね。今年は辛抱でしょうね。

よっぱらい

中川さん、以前から酒癖の悪さは定評あり。
我々が酒の席で失敗するのと違って、あまりに大きな代償でしたな。
こばちさんも、政治家に何かを期待するのはやめましょうや。
自民党も駄目駄目ですが、僕は民主党にも何も期待していません。
政権が変われば悪くなる事はあっても良くはならないでしょう。
だって。。。民主党も一皮向けば腐れ社民党ですからw
サラリーマンは将来が不安かも知れませんが、思い煩った後は出来る事をやるだけ。。。明日の事は明日悩む。。。これで行きましょう。

その通りですね。

自分で頑張るしか有りませんね。
ほんとにどこが政権を取っても変わる要素は、有りません。
連中の顔を見てもアホばっかり・・・ 小沢←この人は政権を取ったら逃げるんじゃないかな。ずっと逃げて文句ばっかり・・鳩山もしかり

煙翁さん 立候補しませんか。

しかし中川さん 酒癖が悪いというよりアル中じゃないですか?手が震えてますよね。早く治療して下さい!
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
