スポンサーサイト


K-1MAX


元暴走族ヤンキ-がエリ-トサラリ-マンを撃破した模様。
楽しみにしていたのに見逃してしまった。
結局TVを見出したのが22時過ぎこの試合は、終わっていた(残念)

最終試合のみ記載
K-1 WORLD MAX2009 日本代表決定ト-ナメント決勝

○小比類巻太信 3R判定 山本優弥●
両者ダウンを奪い合う好試合のように見えたが、ガ-ドが甘い。
小比類巻は、過去2度この大会を制しているがどうも打たれ弱い。
本選に出場しても恐らくレベルが違うだろう。KO負けは必至だと思う。


2月23日 の記録

歩数:       10219歩
消費カロリ-:   365kcal
体重:        67.4kg
体脂肪率:     24.9%
ほんとに久しぶりの10000歩超え!やる気を出していかんとね~。
日本酒を今の分が終わればやめようかな~。検討中。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはです☆

久々のちょっぴり元気のあるコヒが見れました^^
精神面の弱さがちーと目立つんですが4月は頑張ってほしいですね^^

ところで・・・22歳日菜太さんは鼻骨折辞退でとてーーーも残念した。。。。が
まだまだこれからですので切り替えて頑張ってほしいです^^

おっと・・・日本酒は太りますよ・・・^^;
できればコップ1杯で1日終わって下さい^^
ウォーキング~~~~~~~~~~~v-424


1万歩!

おっ!1万歩越え頑張りましたね♪

>日本酒を今の分が終わればやめようかな~。検討中。

こばちさん、ブラック団からいよいよ退団ですか。
日本酒も2合から1合へなどと減酒からっていうのも手段ですね。

私は禁煙のように自分を追い込むことが出来ない自分に
なんとも情けないです。。。><。
暴飲暴食だけはしないことは守っていますが・・・><。

悪魔の囁き

いいんですよ、こばちさん無理しなくっても

一歩でも二歩でも、歩く事に意義があるんですw

メタボだって良いじゃありませんか、私もお付き合いしますよ。

さあさあご一緒にw・・・てな甘い囁きがこばちさんを誘惑してます。

冗談抜きで日本酒は太りますよ。せめて焼酎にしましょう(個人的好み)w

おはようです。

小比類巻さん 大昔 魔娑斗をKOしたらしいですね。
その時の強さを取り戻して欲しいですが・・・
オロゴンにKO負けして以来元気が無かった。不用意な1発を食らって
沈む・・・このパタ-ンばっかり 是非頑張って欲しいと思います。
日菜太選手 元気が良かったですね。城戸を完全に圧倒していた。
今後が楽しみです。
酒 やめれないでしょうね。 ひとまず減酒方向で・・・・
とにかく歩きますよ~。

ひろさん おはようです。

何とか10000歩確保していきますよ~。
ブラック団を退団できませんから せめてウォ-キングだけでもノルマをこなして行かないと・・・
当分 減酒方向で考えております(弱~)

煙翁さん

ズボンのフォックがはじけそうになりました。
このままでは、いかん。(CMのキムにぃを見て)
煙翁さんは、メタボ大丈夫なのですか。
もし危険なら頑張りましょう。だいたいメタボって表現が良くないですよね。だから脱してやろうって気持ちになります。
煙翁さん 私ね焼酎飲めないんですよ。とほほ
どうしてか?芋、麦、米、すべて飲めない 匂いがダメなんですね。
少し練習してみましょうか。

はい^^;

そーなんです!魔娑斗ファンのσ(^^*)にとって
コヒにやられた時は泣きましたv-406
でも今はコヒ応援したいんですよ~^^
(今に始まったことではないですが・・・・・・・・w)
勝負の世界では弱い面が出ちゃうのはダメなんですが・・・
なんとな~くそんな面がσ(^^*)に似ていまして。。
父をなくして名前も変えきっと変わることと信じてます^^って
そんなにファンでもないんですが
頑張ってこい!と応援しちゃうんですよね^^(σ(^^*)は父か・・・)
あ゛ーーーー
ちーと熱くなりました・・・
σ(^^*)格闘やF1好きですが・・・一応女性ですから・・・(苦笑)

魔裟斗

最初このリングネ-ムを聞いた時、なんじゃこのちゃらちゃらが~と思いましたが、彼は本物ですね。熱い男です。すごい闘争本能ですね。
昨年の王者帰り咲き非常に感動しました。普通なら佐藤戦、キシェンコ戦共にKOされていただろう。そこからの気力の反撃・・素晴らしい。
ほんとにいい選手です。
ただ 燃え尽きてしまってないだろうか。東京マラソンに本当にでるの。
出て4月の試合は、大丈夫等、心配があります。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
