

9段

お~いつのまにか禁煙ランクが9段になっている。
これが最後の到達点だろう。 8段から9段までたぶん半年ぐらいかかってる。
コメントする人も減ってしまったし、日記が上がらないし、私も書かないし・・・
森も禁煙カウンタ-と知っている人の日記が上がっているか確認するだけ・・まあそれでもいいか。

2月 24日の記録

歩数:       10725歩
消費カロリ-:   440kcal
体重:        67.4kg
体脂肪率:     25.2%

昨日は、1日現場で立ちっぱなしだった。特に意識して歩いてないが、10000歩超え!しかも消費カロリ-が400kcalを超えている。なぜだ。しっかり10分以上歩いてないのに・・・わからん
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

凄い^^

9段ですかあ^^
それだけたくさんの方にコメントを書いてきたのだという証拠です^^
σ(^^*)は段関係なしの仲間という仲間を作ってないので
ひっそりと森暮らしです^^v

σ(^^*)も雪が溶けたら歩きますが
まだまだっぽいです・・スクン。


確かに

こばちさんも僕も、9段あたりで打ち止めになるでしょうね。

どうやら1年過ぎるとサービスポイントも無しになるみたいだし。

北斗さんやとんぼさんはどうされたんでしょう。。。ちょっと気になります。

久々に呼びかけてみようかな。

そうですね。

去年の今頃ぐらいまでよくコメントを書いてましたね。
4月以降私もひっそりと森暮らしになりました。
従って頭打ち状態です。もう昇進は、不可能ですね。
まあまだまだ吸いたい日がやってきますのでやはり達人には、なれません。タバコよたばこ 早く別れてちょ!!
旭川の雪解けは、4月後半ですか?それまでへなちょこダンスでしのいで下さい。(笑)

達人

煙翁さんは、達人までもう少しでは有りませんか。
是非とも到達してくださいね。その時点で打ちとめですね。
北斗さん、とんぼさん ログインは、されてるみたいですが・・・
時の流れですね。老兵は立ち去るのみでしょうか。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
