

ストレス発散

昨日フジTVか何か忘れましたが開局50周年で50年間の心に残る歌みたいなのをやっていた。
70年代、80年代、90年代 このへんの歌は、良いねえ!。おもいっきり歌いました。ただ全てワンフレ-ズで終わってしまうので残念だったですが。
シュガ-のウェディング・ベル この歌は衝撃的だったな。なぜか涙がでそうになります。
ペガサスの朝、 愛は陽炎(チャゲアスも良いけど雅夢も良かった) あ~名曲ばっかり
ほんとに1日中聞いていたい。
ところで トムキャット?(振られ気分でロックンロ-ル)ともののけ姫の米良さんと似てませんか?

2月 27日の記録

歩数:     5857歩
消費カロリ-: 203kcal
体重:      69.9kg
体脂肪率:   25.1%

なんとか2月は、プラマイ0で納まりそうな感じ。3月は心を入れ替えて頑張ろう!。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお^^

昨日やってたみたいですね^^;
すっかり見てません(苦笑)が
米良さんとトムキャット似てます(笑)

昔は何週間も曲がヒットしてたので覚えることできましたが
今は早くて覚えるのが難しいです><;
ペガサスなついですね^^♪
♪あ~つくも~える!まるで~かげ~ろ~さ~~~♪
福山まで届きましたかあ?れいん美声・・・"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪
σ(^^*)もダイエットは3月に賭けます(汗)

どちらかというと

私は80年代が良かったですね
僕の世代は、こばちさんのほんの少し後でしょうから、
花の82年組アイドルなんか良かったですね。
今日は俺達ひょうきん族もやってますね。
懐かしいなあ

カラオケ

その番組、すっかり見落としました!
昔の曲を聴くとカラオケにいきたくなります。
そういえば最近全然行っていません・・・。

昨日のお笑い番組みたいなやつはチラッと見ました。
昔が懐かしく感じますねー。
みんな(芸能人)が若い!(笑)
自分もそれだけ年取ってるのかーと。。。汗

感謝してるのさ~

なんか未だ耳についてます。
「ペガサスの朝」れいんさんも知ってたのですね。
中学ぐらいですか?
もう3月に入りました。少し気合をいれて。って今日は日曜の為さぼってます。(笑)

おや!

煙翁さん 私より若かったのですか。
82年というと きょんきょん世代ですか。中山美穂もよかったですね。
私は 百恵さん、郁恵さん、そして明菜さんでしょうか。ピンクレディはちょっと・・・ひょうきん族 懐かしいですね。当時 紳介なんて「寒い」ってくるくるまわってるだけだったのにね。いまじゃNO.1司会者ですものね。

そうなんですよ。

我々も年をとりました。
当時の歌手や芸能人を見て 若っ!と思いますが同時に当時の自分の写真をみるとやはり・・・ 当然ながら自分も老けてきてます。(悲)
年は取りたくないですね。あの日に帰りたい。(泣きながら~ちぎった写真を~)この歌も好きです。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
