スポンサーサイト


亀田兄弟

本日試合をするみたいですね。
興毅がフライ級20位のメキシコ選手と 大毅が元2階級王者と対戦する。
いろいろと問題を起こしている亀田家ですが、純粋にボクシングだけを見ると興毅は、素晴らしい選手だと思う。判定疑惑が有ったにせよ、実力は十分持っている。大毅は進化が問われますね。してはいけない反則をしたのだから。がむしゃらにかつクリ-ンに試合をしてほしい。基本的にボクシングは【倒すか倒されるか】だと思ってますので亀田家のボクシングスタイルは、好きです。
二人とも頑張れ!! 


3月 3日の記録

歩数:       4214歩
消費カロリ-:  165kcal
体重:       67.3kg
体脂肪率:    25.1%
まだまだ3月は始まったばかり・・・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスペルガー症候群を乗り越えた方法とは?

発達障害は、成長における発達の偏りでありますが、その原因は「生まれつき」のものであり、親のしつけや家庭環境が原因ではありません。 しかし、発達障害は、医学的には治らないものとされています。 でも、そんな発達障害を上手に乗り越えていく方法だってあるのです...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

放送は??

今日試合でしたか!
でも、試合の放送は無いんですかね・・・??
私もボクシング観戦がすきなので見たいなー。

亀田兄弟は以前の騒ぎで、少しおとなしくなりましたね。
大きな事や挑発をちょっと言いすぎたかなと反省したのかしら。
それこそ結果を出してナンボの世界ですね。
私は結果出していませんが(爆)

こばちさん、カキピー食べちゃダメです!我慢我慢♪
もしくは、限られた量(少量)だけですよ!
タバコがやめられた私たちなら、多少はやれる・・・はず?!笑
私はお菓子やおつまみはたまにしか食べないのに、
白飯(ご飯)が多いのが原因っぽい・・・。
おかわりをしなくなったのがまずは第一歩です(爆)

ありましたよ。

確か午後8時45分という中途半端な時間から1時間放送が有ったと思います。(中国地区だけ?)
ひろさんもボクシングが好きなのですね。 しっかり応援しましょう。
カキピ-はやはりダメですか。お得用の小袋を5袋ほど食べてます。
ピ-ナッツがやたら多い感じがします。一応気を使ってピ-のへそは、取ってます。(爆)
ひろさん取りあえず腹八分を目指していきましょう。いきなり六部では、寝れません。(笑)

亀田と言えば

やっぱり柿の種ですか。。。
えっ?そのオチじゃなかったですかw
わたしゃ、ひろさんが柿ピーなんていうものだから、てっきりw

こっちの亀田はね、私は人気が先行し過ぎた感があったとも思いますが、
まあ頑張って、盛り上げて欲しいな。。。とは思います。
そういや、こっちでは亀田の試合、あんまりやってないな。。。

やられた~。

煙翁さん そう来ましたか。
亀田違い。 う~ん とんぼさんに連絡しときます。(笑)
四国では放送少ないのですか。
でも実力は持ってるし(ヒ-ロ-、ヒ-ル)どちらのキャラも持ってるしその内またTVに出だしますよ。取りあえず世界を取ってからですが・・・

爆爆爆!!

おはようございます♪
煙虎さん、誰がうまいこと言えと・・・爆爆!!
朝から爆笑させていただきました。ありがとうございますw

こばちさん、小袋入りのカキピーでしたら、
たとえば5袋のところを4袋だけその後3袋に習慣づけていくと
いいと思います。さすがにカキピー1袋は少ない(爆:結局甘い)?ので
、1日3袋を目標に頑張ってくださいませ!私こそ、アドバイスできる立場ではございませんが(爆)

うちの夫も禁煙後、成長しましたよ(現在60キロ)。
夫の体格をみると、今が上限かなと妻としては思ってます。
お菓子大好きな夫なので、昔から小袋ものは1日1袋とかに決めて、
食べています。今はベビースター1日1袋です(笑)
私は、お菓子スイッチが入ると食べまくりますので、なるべくお菓子のことは考えないようにしとりますw
ご飯、8分目への挑戦、ボチボチいこうかな(おそっ!)

ボクシング、昨夜やっていましたね♪先輩とのデートで、見れませんでしたが…。実は父が若い頃プロボクサーのライセンスをもっていたので、昔からボクシング好きなんですよ。
今は完全メタボおやじで、どこにもボクサーの面影はございません!!
でも、昔のボクシング姿の写真を見ると、
わがオヤジながらすごくかっこいいです。
もう一度言いますが、今はメタボオヤジですよ!←ココ大事!!
当時50キロだったそうです。
母も「昔は痩せてて筋肉質でカッコよかったのよ。今は・・・ふぅ。」と
いっとります(爆)そんな母は、昔からぽっちゃり型です!ww

ぎょぎょ!

ひろさん お父様元ボクサ-とな!リングネ-ムとか有ったのですか。
50kgと言うと昨日の亀田と同じフライ級かJrバンタム級ぐらいでしょうか?今はメタボとは言えすごいですね。
ひょっとしてお父さんは鶴ちゃんでは・・・ (爆)メタボじゃないか~。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
