スポンサーサイト


やはりK.O勝ち

亀田兄弟やはり K.O勝ちしましたね。
兄 興毅が2回2分9秒2度のダウンを奪いしとめた。 これは、相手が20位って弱すぎだし、どうみても「おっちゃん」にしか見えない。次に坂田を破ったデンカオセ-ンとタイトルマッチが組めるかどうかまだ不明ですが、きまれば期待したい。


弟 大毅 6回27秒 K.O勝ち
大毅は随分成長しましたね。大振りのパンチがなくカウンタ-狙いのショ-トパンチ、しかも威力が有る。5回、6回のボディへの左フックはほんとに素晴らしい。良いファイタ-に変わって来ている。
内藤とのリベンジ戦も見てみたいな。
いずれにしても 彼らの親父さんの姿がセコンドに無いのが良い。あの親父は表に出て欲しくない!


3月 4日の記録

歩数:     4430歩
消費カロリ-: 178kcal
体重:      67.4kg  
体脂肪率:   25.2%    
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

亀田祭じゃ…なくなったのね (^^;)


ご無沙汰してまーす。
俺ぁもボクシング好きですよv-10

亀田兄弟の試合は以前のように派手な前振りはなくなったんだねぇ(笑)
ま…まぁ そっちの方が純粋にボクシングって感じでいいですが。

興毅の方はレベルがちょい違う風でしたね。
減量なんかの影響で長いラウンドに耐えられるのか?疑問だけど…
ダウンを奪いに行く試合は嫌いじゃないです。

大毅の方は前半部分はシャワーを浴びていて見てなかったけど(笑)
後半を見た感想ではこばちさんの言われるように大振りのパンチが少なく
変わったなぁと言う印象でした。
相手が元チャンプと言ってたけど…どの程度の実力者かわからないので
感想もテキトーだけど (笑)

お久しぶり

茶々さん 元気でしたか。
おお~茶々さんもボクシングが好きですか。
この亀田兄弟は、魅力ありますね。確かに言葉使いを知らないバカモノですが、ボクシングに関しては、光るものがあります。
昔から長男と三男は、強く、上手いと定評が有りましたが、次男の大毅
は、かわいそうでしたね。内藤と試合をしたのが早すぎる。本来パンチ力は興毅より上ですから、今回のように大振りせず、カウンタ-を狙っていけば、そうとう行くと思いますよ。後1年世界ランカ-に揉まれて経験をつめば兄弟チャンプも・・・・・

K.O

二人とも、勝ってよかったですね。見たかったな。
終わった後のマイクパフォーマンスはありましたか?!
それも自粛かしら(笑)

たしか三男ってブラジルかどこかに修行に行きませんでしたっけ?
違ったかな。まだまだ若い3人なのでボクシング業界を盛り上げて欲しいですね。内藤選手もまだまだ現役で頑張って欲しい♪

残念でした。

ひろさんはお食事会だったのですね。
やはりK.O決着はすっきりします。
三男は、メキシコだったと思います。ブラジルって聞くとボボ・ブラジルを
思い出しますね~。懐かしい頭突き専門のプロレスラ-だった。ひろさんのご主人は九州男児だったですか。九州では、このレスラ-は放送禁止用語らしいですね。当時どのように放送されてたのでしょうか。ひろさんのご主人も知らないだろうな~。私が小学校低学年の頃か?

こばちさん おこんばんは

客を呼べる。。。というスターが、どこの世界でも必要とされてますが、
やっぱり純粋な実力とスター性を兼ね備えたボクサーにならなければね。
本当に実力のあるボクサーなら大歓迎です。今は内藤選手なんか好きですけどね。

僕は以前の亀田兄弟はパフォーマンスが過ぎて好きじゃなかったけど、
こばちさんの言うとおり、親父が引っ込んでくれて御の字でしたねw

その通り。

純粋にボクシングを愛し実力のある選手がいいですね。
内藤選手 わかります。 練習熱心だからこそあの年で王座を守れるのでしょう。変則でありながらハ-ドなパンチを放てる彼の強みです。
私がボクシングに目覚めたのは、モハメッド・アリの影響です。「蝶のように舞い蜂のように刺す」まさに芸術のようなボクシングでした。そしてあのビッグマウス やはりス-パ-スタ-でした。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
