スポンサーサイト


またか!

政治家と金!
ほんとにいいかげんにして欲しい。常に金がつきまとってくる。政治家を一度やるとやめられんというのは、良くわかる。悪代官だわ。「お主も 悪よの~ ははは」
繰り返すというよりは、ずっと続いてきてるんでしょうね。多かれ少なかれ政治家は皆同じ穴の貉。

そりゃ~平成大不況なんて関係ないですね。自分達にはより一層裏金が入ってんじゃないの。
是非とも我社に~って。  たまんないです。


3月 5日の記録

歩数:      4399歩
消費カロリ-:  167kcal
体重:       67.3kg
体脂肪率:    25.1%

WBC見たくて歩けなかった。(言い訳)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんかありそうですね^^;

なんかなんか誰かが民主党話を売ったっぽいですね^^;
でも今小沢さんに辞められると
自民の中身もばらされそうだし・・・こまったなあ?状態でしょうか^^?

と・・・つい妄想が^^;

うむむむっ "σ(._.@)

よくある話ですよね><
このよくある話をよくない話にしてほしいんですがね・・・

こばちさん!σ(^^*)野球見ながらヘンテコ踊りしてましたよ~2時間半!
でも・・・0.1増えてました"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪

内部告発ですか。

それは知りませんでした。
まあ皆さん似たり寄ったりで自民の人もあまりつつくと藪蛇になりそうでつつくにつつけないでしょうね。
まあ我々には、どうすることも出来ない世界ですから・・・静観
どこの誰を信じたらいいのでしょう。

野球見ながらへんてこ踊りですか。そりゃあいい。私なんてちびちびやってました。文句をたらたら、酒をちびちび でも米を食べてないので0.1kg減ってました。(笑)
村田のホ-ムランだけだったですね。ダルちゃんは素晴らしい投球だったけど。 やはり盛り上がるには、イチロ-のバットでしょうね。期待が大きすぎてプレッシャ-かな。

こばちさん こんばんは

元々小沢さんは経世会出身で、田中角栄の金権政治を継承する最後の政治家ですから、金権がらみの話題には事欠かない訳で。。。

僕は、政治家が金目当てでやってる。。。というのは少し当たってないと思ってます。
金目当てならもっと効率の良い方法がある訳で、
大抵の人は政治家になるときに、理想をもって政治の世界に入ってきていると思います。
ただ、政党にしても、派閥にしても、議員個人の給料ぐらいではとてもやっていけない。。。というのが真実ですから、
強い政党、特に与党を目指すなら、金はいくらあっても足りないでしょうね。
小沢民主党がクリーン?w、最近のテレビはギャグが好きだなあ、と常々思ってましたw
有名な話がありますよ、小沢さん。。。新進党の頃にはパナ○のノリ○ガ将軍とコネクションを持ち、
麻○で資金調達をやっていたとか。。。アメリカの議会に報告書が上がっていたそうですw
政治家は奇麗事では出来ないが、要はどのように舵取りをするか、その方向性が正しいか、力はあるか。。。政治家はここをもう少し見ていく必要があるように思います。
こばちさん、まずい事かいてたら修正しますんでw

政治家

政治って、裏では色々ありそうだなーと、
あまり難しい話がわからない私でさえ見ていてそう思います。

常日頃いつも思うのは、民主のみんなはワーワー文句を言いますが、
仮に与党になったら絶対にうまく舵取り(日本の運営)できるんかいなって思います。かといって、自民党バンザイっていうわけではないですけどね。今回こんなことになっちゃって、内部告発にしろ、政権交代をストップさせる黒幕がいるのかもしれませんね。民主党の邪魔者と言うか・・・。どこの党が舵取りをするにしても、マジメに仕事をして、マジメに日本を考えて欲しいと思います。本当に。

気にしないで

煙翁さんタイトル通り 思うままにかいて下さい。
確かにね。最初は、夢、理想、信念を持って入って来られたと思います。でも中にどっぷりつかると・・・・欲がでてきます。人が変わります。
政党、派閥に金がいるってそこがおかしいと思うのですよね。実際何に使ってるのか明確にしてもらいたい。絶対必要経費なら表に現してるはずでしょうから、恐らく地盤固めの裏金でしょ。
クリ-ンな政治っていつ出来るのでしょうか。

ダメだろうね

民主党は、政権を取ってもダメでしょう。
小○、鳩○、この人たちは、文句を言うだけ。肝心な時は、離党してまたそこで文句を言うだけ。はたして誰が舵取りをしてくれるのか疑問です。
いずれにしてもほんとに国のことを考え国民が納得してついていける人物がいないものでしょうか。どうかお願いしますよ。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
