スポンサーサイト


WBC予選

おや!中国が台湾に勝った模様。4-1
やり易くなったのではないでしょうか。まあでも相手は関係ないですね。
今日の韓国戦 勝つのみです。オリンピックのリベンジを是非。
頑張れ松阪、頑張れ イチロ-、 ダルも押さえにまわるみたいですね。必勝日本!!

女子モ-グル世界選手権 猪苗代大会で 上村愛子さん 優勝 やったね!
彼女はほんとに昨年より絶好調を維持してます。もう29歳になったんだ。バンク-バ-出場も決まり
オリンピックが楽しみです。 真央ちゃん、愛ちゃんでメダル2個確定かな。

3月 6日の記録

歩数:      7861歩
消費カロリ-:  271kcal
体重:      67.3kg
体脂肪率:   24.2%

停滞中! なのに今日焼肉パ-ティ決定。 
自分の事は、自分が一番知ってます。間違いなく調子こいて飲み食いします。(笑)
更に明日日曜だし、あ~月曜の結果が怖い。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張りんしゃい 日本

勝ちにいきましょう。。。でも、ここで負けておいて本戦で勝つ。。。これでもいいな。。。

中国本当に強くなってんですかね。何だか不気味な存在になりつつありますね。

こばちさんはこれから晩酌ついでに野球観戦ですか。。。おつですなあ

フレーフレー日本!!

勝っちょりますな

ええど、ええど、日本
城嶋もよう打った。今日はコールドかな、こりゃ

すでにいい気持ち

やっちゃいましたね。コールド勝ち!あー気持ちいい。煙翁さん明日は、すべてクリーンヒットですよ。是非気持ち良く練習に行って下さい。

明日は決勝^^

やりましたね^^コールドです。
気持ちがよいですね♪
こばちさん・・・お酒進んでしまったのではないでしょうか^^?
σ(^^*)は1時間腰回しとヘンテコ踊りしてたんですが
体重増ですフフンフーン...(  ̄3 ̄)~♪

明日決勝日本vs韓国ですね~応援団頑張ります^^

決勝ですね。

韓国が中国にコ-ルド勝ち!14-0
いよいよ日本と決勝ですね。
岩隈が先発のようですが、きっとやってくれるでしょう。
頑張れ~ニッポン 私も花の応援団頑張りますよ。

がはは!調子に乗ってしまいました。+0.7kgです。ここから挽回です。

今日こそ 福留孝介だぁ!

ナハハハ(笑)
茶々目線…意外とイイとこついてるでしょ♪
村田君…ここまで完璧ですなぁ。
あとは孝介にいい当たりが欲しいですね。
ドミニカが負けた様子…
何が起こるか判らない真剣勝負。
今日の試合は先日よりも気合い入れて挑んで来るでしょうから、応援団も酔っ払でテキトーにやっちゃぁ駄目ですよ♪(笑)

岩村も~

福留、 岩村も期待しちゃいますね。
イチロ-は、まだ当たりがマシンでは有りませんね。まあ~いっか。
こんだけ皆にあたりが出れば今日もコ-ルドになっちゃいますね。
真剣にヨッパで応援しますよ~。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
