スポンサーサイト


こんなお手紙をもらいました。

初恋の人からのお手紙です。


こばち、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なこばちをなつかしく思います。

穏やかなこばちに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう31年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今考えると、私ってこばちに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。こばちはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「こばちはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あ、私ってこばちにとって初恋の相手ですよね?そういえばこばちはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

まだ付き合い始めたころ、こばちは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなこばちの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、こばちと付き合えたことは、とても感謝しています。特にこばちとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はこばちが大好きでした。これからもこばちらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

もうなんかね複雑な気持ちです。 あれ!1回目は、あなたはブリ-フ派を卒業しましたか?だったのに 2回目は「お笑いについて知ったような事を言う癖」って当たってるような・・・・
是非ためして見てください。
http://letter.hanihoh.com/   ぼろくそな結果を教えてね。

3月 9日の記録

歩数:       4469歩
消費カロリ-:  175kcal
体重:        67.6kg
体脂肪率:    25.1%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんじゃこりゃ

煙翁、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた煙翁をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に煙翁が「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう○○年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。



こんなん出ましたけどw
俺って酷い男だったのねw あははは

爆笑!

こばちさん、ありがとうございます(笑)
ほんと面白いですね、これ♪

1回目と2回目の診断結果が違ってくるのかなー。
違う答えをしてしまったとか無いですか?
煙翁さんもそうですけど男性軍はエロい結果が出るのでしょうか(爆)
あ、でも私もノーブラと冷たい女系の判定でしたけど(爆)
ネットで久しぶりに大笑いしましたよ~♪

煙翁さん

ありがとうございます。
今や刃渡り5cm以上のナイフを持ち歩いてはいけません(笑)
でも何かおもしろいな。私とまったく反対の様な結果ですね。
頼りないこばちに強引な煙翁のような・・・
お付き合いどうもご苦労さまでした。

ひろさん

おはようございます。
たぶんどこか入力が変わったのかな。
恐らく最後の問いだと思うのですが。
基本的に男はエロ、女は冷徹のような結果みたいですね。
しかしよく考えたなと思います。
他におもしろいのが有れば教えてください。

こばちさん…ウケ過ぎです(笑)

いやいやいや…久しぶりに食い付きました(笑)

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば茶々にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの茶々はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです

いろいろ書きましたが、私は茶々が大好きでした。これからも茶々らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 茶々が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


こんなん出ました(^^;)
明日、友達に教えよっとっと♪

さっそく・・・

早速 はるるんに 教えちゃいました(笑)

超ウケみたい♪

おおっと!

こんなところに茶々さんが。
はは! 変態茶々だったんですね。(笑)
これはおもしろいでしょう。ある人に教えてもらったのですが、茶々さんも何かおもしろい物があれば教えてください。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
