

まさか!

1. ドミニカ共和国 WBC予選1次敗退
やはり短期決戦の怖さですね。何が起こるか分からない。しかしドミニカはすごいバッタ-ばかり選んだ結果遊撃手ばっかりだったそうな。 監督も采配に苦労したらしい。
キュ-バも打者はすごいが、ピッチャ-もよく打たれてますね。日本も勝てそうな予感

2.ノルディクスキ-ワ-ルドカップ ジャンプ 岡部孝信最年長優勝
なんと、38歳4ヶ月での優勝 素晴らしいですね。今期は最初ワ-ルドカップのメンバ-から外れてましたよね。それを国内で続けて3勝ぐらいしてメンバ-入り。滑走条件が悪くなるとさすがベテランの技でした。若い人も頑張って!

3.ナックル姫 朝寝坊 (笑)
吉田えり投手 頑張れ~。

さて本日 ボクシング W世界戦ですよ!!!

WBCバンタム級 長谷川穂積xV.マリンガ(同級1位)
WBCフェザ-級 O.ラリオスx粟生隆寛(同級3位)

今日本で一番安定している長谷川穂積だ。怖いのは古傷。すぐ切れるからな~。
この試合だけは「まさか」にならないでね。
今日の夜7時からです。 ちょっと帰るのは無理かな。長谷川はメインだから8時からだと思う。これには、間に合うように帰ろう。楽しみです。


3月 11日の記録

歩数:      7024歩
消費カロリ-:  238kcal
体重:       67.3kg
体脂肪率:    25.4%

やきとりじじい体操を2回やってみた。結構きつい。息がきれました。効果あるかも。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

何と…何と♪o(^-^)o

長谷川…早過ぎ♪
強ぇ~ (^o^)v

粟生は笑わせてもらった♪
茶々嫁は粟生のファンになったみたいです \(^^:;)

ちわっす

今帰って来ました。
ボクシング見えませんでした。
しばらく県外出張が多くなるため仕方ありません。
今日は徳島(鳴門)でした。
辛うじて帰れたものの、は~~しんど

強かったですね。

長谷川は、ほんとに強い!
今敵なしです。統一戦しかないでしょう。階級を上げるのは危険だし・・
粟生もいいファイタ-ですね。
今日は感動しました。

お疲れでした。

四国の対角線移動ですね。お疲れさま。
今日のボクシングは良かったですよ。見逃した煙翁さん残念でした。
ゴルフ練習込み日本制覇頑張って下さい。
まず四国残り2県攻略ですね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
