fc2ブログ

長谷ちゃん粟ちゃんありがとう

WBC世界バンタム級タイトルマッチ
王者長谷川穂積 がなんと1回2分27秒 TKO勝ち
入場時、挑戦者は不気味な感じがした。やたら手が長い。更にあの落ち目とは言えウィラポンをKOしてきたと。これは難しい試合になるかなと緊張して試合が始まった。私こばちトレ-ナ-もTV画面を通して長谷川に「ジャブど!ジャブからワンツ-と」指示を与えて(爆)いたのですが不安もすぐに「あっ」に変わりました。強烈な左ストレ-トが炸裂しマリンガがコ-ナ-ポストまで吹っ飛んでいった。最初のダウン これで決まりでしたね。マリンガは立ち上がったものの勢いずいた長谷川のラッシュに耐えられない。更に2度のダウンを喫しレフェリ-ストップ。 あっぱれでした。
是非ともWBA王者 モレノだったかな 統一戦をお願いします。


WBC世界フェザ-級タイトルマッチ
粟生隆寛12回判定で見事王座奪取
前回微妙判定で負けてるだけに今回はラリオスも相当気合を入れてくるだろうと思っていましたが、ゴングと同時に一方的の展開になってしまいましたね。粟生のスピ-ドについて来れない。パンチがおもしろいように当たる。惜しいのは、KO出来なかった事。さすがラリオスの意地でしょうか。
防衛戦に期待です。しかし号泣してましたね。新しいキャラです。20090312-00000046-jijp-spo-view-000.jpg


3月 12日の記録

歩数:      9478歩 ひっそりとやきとり体操2回
消費カロリ-:  320kcal
体重:       67.3kg
体脂肪率:    25.3%
スポンサーサイト



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

何ともマニアックな。。。

何とコメしたら良いのでしょうw
本当にボクシングが好きなんですねえ。。。(感心
下の粟生さん。。。トランクスにTEIKENの文字が。。。やっぱり帝拳ジムの人ですね。
HEART,SOUL & PASSION ですか。。。かっこいいなあ。

すんませんね~

煙翁さんスル-でいいですよ。
私はほんとにボクシング、格闘技が好きで確か小学5年~中3ぐらいまで記録簿つうかスクラップブックというかこのような物を作ってました。新聞の切り抜きを貼ってコメントを書いてましたね~。おまけに独自に採点もしてました。当時と変わってません(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
60歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム