スポンサーサイト


花粉症

どうも調子が悪いです。
花粉症が絶好調!くしゃみ 鼻水(いなかっぺ大将状態)、目のかゆみ 最悪!
幼少の頃より この時期は地獄です。昔は花粉症なんて言葉は無かったし、私のようにくしゃみを連発する子もそんなにいなかった。当時より花粉症になっていた私ってだいぶん進化した子供だったのですね。(笑) 病院に行きましたが直らないみたいですね。体質改善、キャベツを主食にせよとの事。青虫じゃあるまいし キャベツ主食って・・・でもダイエットには良いか~。
もう少しの我慢ですかね。杉が終われば次はなんだったかな。(悲)

3月 13日の記録

歩数:        7742歩
消費カロリ-:   277kcal
体重:        68.0kg
体脂肪率:     24.8%
ぎょえ~ 68kgになってしまった。 ダイエット記録簿にもログインしてません。67.5kgぐらいにもどしてから記入しょうかな~。明日 日曜ですが頑張ります。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こばちさんは

毎年花粉の餌食ですか?
私は2~3年前の花粉の酷い年に一度症状が出て、それから毎年なるかと思ったのですが、それ以来自覚症状はありません。
だから治らない、何てことも無いように思います。
早く良くなるといいですね。お大事に。

ばんわです☆

σ(^^*)も4,5年前1度なりましたがそれ以来大丈夫ですよ♪

こばちん青虫になって頑張ってください^^
昔れいん虫を作って登録してあったのでこばちん青虫も作っておきますね(謎)

これはれいん虫です  ♪(=^-^=)rainnnnnnnnnn〃〃>

♪(=^-^=)kobachiiiiiiiiiiiin〃〃>  ←こばちん虫どうですか^^?

暇人主婦でしたあ^^;

お大事に…

どもども…♪
花粉症ですか…?

茶々嫁もそうですが、アレルギーなんで治すってのは難しいみたいですね。
花粉時期にはくしゃみ、鼻水、目しょぼしょぼ…大変みたいです f^_^;
俺ぁもこの時期には毎年…デビュー?と騒がれてますf^_^;

鼻に突っ込むフィルターみたいな奴…先日テレビで紹介してましたよ (#^.^#)

餌食です。

しかも杉だけでは有りません。
ぶたくさとかいろいろ
煙翁さんは1回だけですか?うらやましい
私は40年ぐらいおつきあいしてるかも。

こばちん虫

ありがとうございます。
ほんとにね。キャベツばっかり食べて体質を変えなければいけないらしいです。酸性からアルカリ体質に!!
バジル2世を一杯かけて食べますね。(笑)

奥様もですか

辛いですね。
茶々さんは、予備軍?
なんか綿棒みたいなのを鼻につっこんでいるのを見たことがあります。
私は、マスクが嫌いなので尚更ひどいのでしょうね。
マスクすると眼鏡がくもってたいへん鬱陶しいです。
もう少し辛抱します。

大変ですね

うちのボスは芝の花のアレルギーだそうで、
花粉の季節に芝刈りは辛いとか言ってました。
なるほど、色々なアレルギーがあるものです。
本当に治るんなら青虫も仕方ないけどね。眉唾っぽいですね、その話。。。
大丈夫かな

うちの夫も

こばちさんも花粉症なんですねー。
うちも夫が花粉症なんです。結構ひどいです。

夫もマスクが嫌いなので、マスクはせずに、
毎日、鼻炎薬と目薬で対応です。
私は「マスクすれば少しはラクなのにー」と言っていますけど、
息苦しくてイヤだそうです。

私もアレルギー性鼻炎があるので、鼻は弱いですけど、
花粉症では無く、ホコリとカビの部屋に行くと一気にくしゃみと鼻水になります。鼻水が出だすと集中力も無くなりますしイヤですが、
今年も頑張って乗り切ってくださいねー。
解決方法があれば、うち(夫)も知りたいです(笑)
おだいじにしてくださーい。

芝の花粉

芝も花粉がでるのですね。
ほんとにこの時期のゴルフはダメです。集中出来ません。
とくにパット。 下を向いてると鼻水が垂れてきて・・・ダメ!!
余程のことがないと行かないようにしてます。

マスク嫌い

旦那さんもマスク嫌いですか。
あんな鬱陶しいものありませんよね。息苦しいし、ほんとに眼鏡の人間はレンズが曇ってしまうんです。
ひろさんはアレルギ-性鼻炎ですか。実は私はこれも持ってます。ハウスダスト、季節の変わり目(温度変化)?に症状が出る。年がら年中鼻の調子は悪いです。
やはり体質に問題があるみたいですよ。酸性体質の人が花粉症にかかるみたいです。体質改善の為 青虫になりましょう。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
