スポンサーサイト


日本酒

ようやく新潟の酒をゲットしました。
米所ですからね。たいへん期待して買いました。しかし酒も分からん私が酒屋で1升瓶を持って検討している姿が笑えてなりません。何を基準に・・・ 何もありません。ただ製造県名を見てるだけ(笑)

原酒造㈱  純米酒 越の誉  さかびと   ◎   新潟県柏崎市
う~ん うまいね~。結構味がしてる。←上手な表現が出来ません(泣) とにかく旨い!
約1週間で1升という事は、1日1.4号ぐらい飲んでると言う事ですね。飲みすぎず適量でしょうか。
最初に喉ならしに キリン のどごし生を 350ml1缶飲んでますが・・・


3月 17日の記録

歩数:       4586歩
消費カロリ-:   180kcal
体重:        67.6kg
体脂肪率:     24.9%

さあいよいよWBC ベスト4をかけて日韓戦ですよ。 ダルちゃん頑張って!!
イチロ- 3安打爆発期待してます。そして 今日は小笠原に一発が出そうな予感・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

飲みたい♪

日本酒って、おいしそうに飲んでいる人を見ると、
私ものみたーい!と思うのですが、まともにコップ1杯飲んだことがありません(笑)ほんと、ひと口っていうところです。
こばちさん、色んなおさけを楽しんでいていいなー♪
おいしそうです♪←飲めないくせに(笑)1カップとかもおいしそう(笑)

WBC、優勝できそうですかね?!頑張れジャパン!

ひろさん

お酒は訓練ですよ。
私もほんとに結婚するまでは、ほとんどダメでした。
結婚後、年齢とともにいろいろ付き合いが増えて来て、飲む機会が増えました。そしたらそこそこ飲める様になりました。(笑)
楽しくおいしいお酒を飲みましょう。

あ~1回裏 ピンチですね。しのいでくれ~。

冗談じゃない!!

侍ジャパンに暖かい応援メッセージを。。。
テレビは相変わらずズレたことやってます。
こばちさんには申し訳ないが、今の侍ジャパンに必要なのは、
痛烈な批判じゃないのでしょうか?
侍を名乗るなら、負けは即死を意味します。
どうせ死ねないのなら、サムライだのカッコつけるのはやめて、
ヤンキージャパンにでもなれや。。。このアホンダラ共
。。。どうせ1日寝れば忘れるんだろ?
過去から何度も言われている事、韓国に比べて日本に足りないのは
「生死を賭して望む」ほどの覚悟です。

はっ!!つい熱くなってしまったW
でも、期待を大きく裏切ってくれました。残念です。

熱いですね。

煙翁さん 熱いですね~。
でもその通りです。韓国との違い
彼らは勝利意欲がすごい。特に日本に対しては・・・
昔はどこに負けても良いから日本にだけ負けるな!もし負けたら帰ってくるな!それぐらいの意気込みみたいですね。
昨日の城島の態度は良く無かったですが、あのようにもっと悔しさを前面に出して泥臭い野球をやってもらいたい。
あまりにも不振なイチロ-をどうするか。男と信じて使いきるか、いっそのこと代えるか。原監督も正念場ですね。

うわあ・・・

朝から・・・お酒みてしまったあ^^;
また肥えたので飲めそうにありません><

野球は負けてしまったあ^^;のは残念賞ですが
マーくん登場に人一倍燃えていました(笑)
押えたとき・・・こんなか弱き乙女が・・・\(≧ロ≦\)ヨッシャァァァァァ!!!と叫んだとさ・・・

フフンフーン...(  ̄3 ̄)~♪

今日は観れないんですがニッポン茶茶茶?と皆で応援します?(笑)
コバチサン!!!アポロ13ミマシタ・・・
オソロシイウチュウカラノコトバデシタネ・・・・(笑)

負けてしまいましたね。

マ-君は、あの場面でよく三振を取りました。
笑顔が素晴らしいですね。だてにノムさんの配下にいるわけじゃない!。
次のWBCでは、ダル、マ-君、佑ちゃんの3本柱でしょうか。
日本 茶茶茶 は、バレ-ですが、皆で盛り上げて勝ちに行きたいですね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
