スポンサーサイト


WBC決勝進出!

米国に勝ちました 9-4
今日は 原采配が当たりましたかね。9番 川崎ほんとにいい働きをしました。
イチロ-もなんとか1日1活躍してますね。吹っ切れないところがあるようです。インコ-スの見逃し方がどうも苦しい感じですね。明日はそのインコ-スをおもいっきりひっぱて欲しいです。
さてさて韓国はあの苦手投手が投げてくるのですね。2戦2敗、明日こそ攻略してちょうよ!!
期待してます。

3月 21日の記録

歩数:       7657歩
消費カロリ-:   253kcal
体重:        67.8kg
体脂肪率:     25.8%


3月 22日の記録

歩数:        2242歩
消費カロリ-:    96kcal
体重:        67.6kg
体脂肪率:     25.2%

東京マラソンでの松村邦弘は 大丈夫なのでしょうか。 心肺停止だったらしい。後遺症は残らないのか?そのニュ-スが未だ流れ無い。意識は戻ってるみたいだが・・・ やはり俄ランナ-は無理をしては、いけない。まして体系的に心臓に対する負荷はきついのだから。 曙なんて走らないで正解だ。まあ走ってても途中リタイアが関の山だと思いますが、まず減量して基礎体力をつけないと・・・人の事は厳しく言います(爆)
魔裟斗も完走したのですね。 4月のmax開幕まで疲労が残らないか心配です。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

こばちさん、お久しぶりです。少し、頭をクールダウンしにここを訪問させてもらいました。少々投稿のしすぎでヒートアップしているようです。

そのため、寝る時間には気をつけています。九時にはネット接続を止めて十時には寝る。この習慣をきっちり守っています。

足をくじいてから、普通に歩いたり走ったりするのは平気になりましたが、普段足が突っ張るのが治りません、苦笑

無理はしないで、ゆっくりとこばちさんのようにウォーキングをしたいと思います。いつも気にかけてくれてありがとう。たまに来てくれるのがすごくうれしいです。感謝です(-m-)

アレサさん

こんにちは。
そうそう無理をせず楽しくやっていきましょう。
私は最近ウォ-キングもさぼり気味です。そろそろ本気モ-ドにならないとダメですね。 ゆっくり確実に出来れば言う事なしです。

まさかと思ったけど

本当に5度目の対戦です。
マスコミは大はしゃぎ、でも私は。。。正直に言うと韓国がとてもうざいです。
もう2位でも3位でもいいから、WBC、今日までで終ってくれないですかねw
隣の国ながら、どこか遠い惑星にあればいいのに。。。と思いますw
韓国が相手なら決勝戦無しでも私は納得する、うんうんw

松村、後遺症は大丈夫でしょうか?20キロ以上もリバウンドして、
テレビで言ってましたが、実は健康オタクだとか。。。
かなり心臓に負担があったんでしょうな。私も気をつけよう。

ビックリですね。

松村騒動、ビックリしました。
相当心臓に負担がかかっていたのでしょう。心筋梗塞だそうな。
たしか和田アッコの番組の企画で参加だったと思いますが、
無理して参加もダメですね。命が助かってよかったと思います。
後遺症のことはまだ報道されていませんね。どうなったのでしょうか。
また元気な姿をみせてくれることを願います。
こんなことがあった彼は、元気になった暁にはきっとダイエットするでしょうね。・・・いや、したほうがいいでしょう!
(同じく他人には厳しいです:爆)
私たちも、減量がんばっていきましょう♪

WBCの活躍すごいですね~!この勢いで頑張れ日本!

まあまあ

煙翁さん そう仰らずに。
正直私も同じアジアでありながら日本の上にある3つの国は、好きでは有りませんが・・・
まあこのWBCは日本を明るくする活性剤として応援しましょう。
是非ともマウンドに国旗を立てられないように頑張れ~。

そう言えば

アッコにおまかせの準レギュラ-でしたね。
アッコさんも同じく人には厳しいお方です。完全に自分の事は棚にあげて人を批判しまくります。見ていて「よく言うよな~」って事が一杯有ります。
仕事に影響しない程度にダイエットが必要でしょうね。(でぶキャラでの仕事が多いだろうから) そう言えば今ほどクイズ番組がなかった頃伊集院光がダイエットして仕事が全く無くなったって言ってたような・・・
だからまた太りました。(笑) 
ひろさん 我々はでぶキャラ芸人じゃなくて良かったですね。
遠慮なくダイエットができます。(爆) 努力してませんが・・・

おはです☆

決勝見逃せませんね^^

さあ~応援隊頑張ります(*^▽^*)/v-496

優勝!

れいんさん 応援お疲れ様です。
日本 優勝ですね。 お見事!。
やっぱり 最後はイチロ-でしたね。
ほんとに嬉しい!
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
