スポンサーサイト


疑問

北朝鮮が「人工衛星打ち上げ」と称してテポドン2号とみられる長距離弾道ミサイルを発射しょうとしている。許されるのか?いくら正規の手続きをとっているにしても、他国に被害を及ぼすかも知れない事がほんとに許されるのか?過剰反応しすぎとかまったく理解できません。 平気で誘拐しておいてしらばっくれる国ですから・・・・・。

さて今日は楽しみです。
浅田真央ちゃん登場。 金妍児事件が有りましたが、気にせず頑張ってもらいたい。良きライバルとしてお互いの素晴らしい演技に期待したいです。日本が1位、3位、5位になりそうな予感。あまいか~。
そして K-1ワ-ルドグランプリ開幕戦
なんとあの大晦日にバダ・ハリを豪快にKOした アリスタ-・オ-フレイムが出場。
レミ-・ボンヤスキ-との対戦だが、さてさてどうなるか。離れれば レミ- くっつけばアリスタ-
楽しみですね。


3月 26日の記録

歩数:       10880歩
消費カロリ-:   351kcal
体重:        67.8kg
体脂肪率:     24.8%

3月 27日の記録

歩数:       12005歩
消費カロリ-:   385kcal
体重:        68.0kg
体脂肪率:     25.2%

げっ!!3日連続10000歩歩いてるのにどうして~。凹みます。 でも下がる事を信じて今日も歩きます。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

多分

北朝鮮側から見ると、こうして揺さぶりをかけることによって
アメリカに踏み絵を踏ませようとしているのだと思います。
オバマの基本政治姿勢を、これによって見極めようとしているか、
もしくはオバマが対話路線である事を、既に見切っていて、
ギリギリの駆け引きをしているのだと思います。
要するに、日本など眼中に無い。。。北朝鮮は常にアメリカと日本の切り離しを考えて動きます。
自国の防衛すら自前でどうする事も出来ないどうしようもない国、それが日本です。
北朝鮮に憤るなら、自国の不甲斐なさに涙して、どうやって変えていくか考えた方が賢明だと、私はそう思います。

な~にぃ~^^;

朝テレビをつけっぱなしで掃除をしてましたら
耳にはいってきた言葉がミサイルには気をつけましょうでした・・・が
一瞬掃除の手が止まりテレビに向って文句をいいました・・・
気をつけれってどうやってさー・・・と^^;

真央ちゃん残念でしたがキムヨナ素晴らしかったですね^^;
やられちゃいました。。。

K-1は娘にすぐ チャンネル変えていい^^?ときかれそれ以後見る気なくしちゃいました^^;

煙翁さん

この件については、私は考え方が違います。他国に被害が出るかも知れないそんな状況で決行しょうとする、無礼な国に対して、憤るのは、当たり前であって、確かにこれに対して強い態度に出れない我国には不甲斐なさを痛感します。
自国の防衛については、自衛隊で十分では、ないでしょうか。
戦争の愚かさを知っている我国としては、武力がなくとも撲滅に向けて訴えていくその姿勢でいいと思いますが・・・
ましてや核を保有するなんてもってのほか!第2、第3の広島を作ってはいけません。原爆資料館をご覧になりましたか。とても人間のなせる業では、有りません。武器としての核 これは、世の中から抹消すべきものです。人間同士 争う世の中ではないはずです。
と私は思っております。

あはは!

ご注意下さいって、ほんとにどうやって・・・
れいんビ-ムで迎撃して下さい。(笑)

真央ちゃん残念でした。見る限り完敗のような・・・
変わりに安藤選手が3位に入ってくれました。良かったですね。
オリンピックには、再び肩を並べるいや、きっと勝利してくれると思いたいですね。

北朝鮮問題

ロケット発射まで最短5日!とテレビで言っていますね。
怖いですよ、ほんと。
北朝鮮は何を考えているのか・・・。
「常識」が無いにもホドがあります!!
よその国をまたぐのももってのほかですが、そもそもロケットを発射しようとするところが全く理解不能です。ロケット発射が中止になることがもちろんですが、日本に危害がないといいなーと心底思います。怖すぎです!

愚かな国

ほんとに酷い国です。
こんな物に金を掛けるのなら、もっと貧しい国民に飯食わしたれよ!
と思います。この国も指導者が変われば変わるはず・・・
誰かク-デタ-を起こさないか期待しているのですが。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
