スポンサーサイト


真央ちゃん

悔しいけど完敗でしたね。
金妍児と随分差をあけられた感じがしました。「トリプルアクセルの評価が少し低いんじゃない」とも思いますが、見ていて技のきれが大分違ったような・・・ ヨナだけ別格の感じがしてしまいました。
でも真央ちゃん 最初から元気が無かったような、あの問題が頭に残っていたとは思いたくありませんが、是非 オリンピック頑張って欲しいです。

K-1 アリスタ-やはりすごいですね。終始レミ-を圧倒していました。たまたま不用意な1発をくらってダウンしてしまい負けましたが、後1Rいや1分あれば分からなかった感じがします。
是非今後もK-1に参戦して欲しいですね。

3月 28日の記録

歩数:      8924歩
消費カロリ-:  312kcal
体重:       67.9kg
体脂肪率:    25.3%

3月 29日の記録

歩数:        1687歩
消費カロリ-:    72kcal
体重:         67.8kg
体脂肪率:      25.2%

日曜日は歩かないのは分かっていましたので、朝ごはんを抜いて調整しました。こんなことしてはいけないな。食事はとらないと・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

残念でしたね。。

昨日は真央ちゃん見れませんでしたが
キムヨナちゃんから見ました。悔しいけど完璧で・・・
その後・・・真央ちゃんがミキティより下になっていたことに
ちょっと目を疑いましたが・・・
元気なかったんですかあ。。。。真央ちゃん><;

今夜はエキシビジョン^^気持ち切り換えて楽しみましょう♪
そしてエキシビジョン後は世にも奇妙みなくては^^v

@@!ごはん抜きですかあ~
れいんもやろうかなって食べちゃったし~^^;;;

勝てない!

ほんとに悔しいですが、今のキム・ヨナには、勝てないでしょう。
特にアメリカ、カナダでの人気もすごいですね。
カナダは練習拠点で第2の故郷とか・・・
オリンピックは、余程のことがないと厳しいかもしれません。
キムに飛べないトリプルアクセルを持っているのだからもう一度自信を持って笑顔の真央ちゃんに戻って欲しい。笑顔さえ戻れば怖いものなしです。エキシビジョンでは、元気な真央ちゃんが見れますかね。

しなやかさ。

真央ちゃんのスケート、残念でしたね。
キムヨナ事件ってなんですか?私知らないかも(汗)

真央ちゃんとキムヨナのスタイル(容姿)が似たような感じで、
両者ともしなやかさがありますよね~。妖精みたい♪
真央ちゃんは今回ダメモード全開でしたが、ミキティが3位に入ったのがとりあえず良かったかなーと思います!

体重、とりあえず67キロ台は維持したいところですね!

キム事件とは、

公式練習の時6人ぐらいリンクに入って練習しますね。
その時決まって日本の選手がキムの邪魔をすると韓国のTV放送で発言したらしいです。おまけにyoutubeの動画では、ぼかしが入っていたものの明らかに真央ちゃんとわかる人物がキムの前を横切るような映像を流していました。日本スケ-ト連盟が抗議すると 特定したものではない、と誤魔化しています。なんとなくやな感じでしょう!!
しかし難しい技にチャレンジした人の得点が異常に低すぎます。無難に簡単な技に変更してあんなに高得点が出るなんて・・・
もう少し得点方法も考えないと 皆安全策を取ってしまいます。
ミキティのコ-チなんてその辺をすごく主張していますね。
4回転、トリプルアクセル 評価をもっと上げて欲しいものです。
ひろさん 67kgは絶対キ-プしますよ。(たぶん)

まあね

人間ですから、良いときも悪いときもあるでしょう。
こういうフィギュア競技は2年連続してベストな演技を続けるのは難しいと思います。
去年のキム某が調子悪かったように。。。
それにしても、国民性の違いとは言え、調子が悪ければ責任を他者に押し付ける。。。
某国の人達は日本相手なら何をやっても許されるそうなので、真央ちゃんも気にしないことです。
まだまだ若い18歳、今回の結果は全然気にする事はないんだけど、もう一段の奮起を期待してます。

某国

なんでもかんでもいいますね~。
侍ジャパンは優勝したけど品格がない。
フェア-プレ-じゃない。
イチロ-は高慢だ。
よく言うな~。ほんとやな感じ!!
敗戦チ-ムの目の前でこれみよがしに国旗をマウンドに立てる国は品格があるのでしょうか。抑えのイチロ-に打たれた投手も集中砲火あびてるみたいだし。
勝つ為には手段を選ばず、負ければ徹底的に人のせいにする。
子供の喧嘩以下だなこりゃ。
キムは、今がピ-ク、真央ちゃんは、まだ伸びると考えたい(希望)

その通り

良い意見だと思ったのでこちらにコメします。

>キムは、今がピ-ク、真央ちゃんは、まだ伸びると考えたい(希望)

某は僕も見てて、既に完成している感があるように思います。
これがオリンピックであれば真央ちゃん勝てなかったでしょうが、
運の悪い事に、某はオリンピックまでにもう一度ピークを作らなければなりません。
勝負なので、勝っても負けても、結果はいたし方ないが、
終われる身の方がずっとプレッシャーは多い。。。
某は負けを絶対に許さない、心の狭い民族の。。。斜め上の国の選手です。
これからが大変でしょう。。。お気の毒です。
負けたときにどう言い訳するのか、今から考えてるかもw

四面楚歌

バンク-バ-という土地が悪いですね。
キムの第2の故郷と言われており人気が高い。
更に米国もキムファンが多数おり、同じ演技内容ならキムに軍配が上がってしまうのが現状のようです。
それとオリンピック開催のリンクが狭いこと。トリプルアクセルを飛ぶ真央ちゃんはリンクを一杯使うので非常に滑り辛い模様です。
不利な条件がそろいますが、跳ね返してほしいです。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
