スポンサーサイト


日本酒

K-1MAX 2008チャンピオン 魔裟斗が大晦日で現役引退だそうな。
やはり・・・そんな感じがしました。昨年の佐藤戦、キシェンコ戦 激戦を勝ち抜いての王座復帰。
燃え尽きたんでしょうね。寂しいですけど最後の勇姿を期待してます。

さて新しい日本酒

大七酒造㈱  純米  生もと  福島県二本松町  ○

なになに 日経新聞のなんでもランキングにおいて 御節料理によく合ってお燗にすると美味しい酒
第一位に選ばれたとか・・・ 私の感想 「そうなのか」ってとこです。
「しっかりとした味わいとコク」 う~ん わかりません。なんかうすくものたりないそんな感じです。



4月 1日の記録

歩数:       10127歩
消費カロリ-:   362kcal
体重:        67.8kg
体脂肪率:     25.3%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

へぇぇぇぇぇ^^

おはです☆
御節と一緒に飲まなきゃだめなのではないですか^^?(きゃはw)
でも本当に色んなお酒がありますね^^
あ~あ・・・飲みたいな・・・熱燗。。

ところで魔裟斗・・・今年引退なんですかあ・・・
引退という文字はとっても悲しい文字にみえます。。。
が・・・ありがとうと言いたいです^^

お燗

冷や酒だからかも知れませんね。
私はお燗にはしません。じゃまくさい。嫁さんはしてくれない(笑)
従って冷や酒で楽しんでます。
れいんさん 男山 未だ発見できずです。
もうすぐ飲めますよ。あと少しじゃないですか。頑張れ~。

魔裟斗は最終に今年のチャンプと試合をすると言ってる模様ですね。
最後までかっこよく決めますね~。

K-1

魔裟斗が引退ですか。
随分Kも見ていませんが、この間少しだけ拝見しました。
格闘技もそろそろイノベーションが必要ではないですかね。
本当に好きな人はともかく、私のような者は、選手が特に注目されてるとかでなければ、最近見なくなりました。
スミマセンね、偉そうな事言って。。。でも、Kの人気って翳ってませんか?

ノックアウト

私は、選手に関係なく熱いファイタ-が好きです。
やはりボクシング、K-1の醍醐味はノックアウト。
K-1の人気は確かに翳りぎみかもしれませんね。昔ほどのスタ-選手がほんとにいなくなった。フグ、ホ-スト、ベルナルド、フィリオ、ハント皆
素晴らしい選手でした。後継選手が出てきてませんね。
後谷川氏がちょっと表に出すぎですね。谷川氏の解説は、あまり聞きたく有りません。

引退

まさとの引退、寂しいですね。
・・・とか言っていますが、実はまさとの試合、見たこと無いのですが^^
というか、K-1自体が見たことが無いので、よくわからないのですが、
ファンにとっては大人気のまさと引退は衝撃でしょうね。
私は普通に番組にでているまさとでも充分好きでした(笑)
これからはタレント業かな?!次の活躍も楽しみですね。

見てないのですか。

私も魔裟斗が細木和子とTVに出ている時は、好きではありませんでした。なんじゃこいつみたいな感じで・・・でも試合中の魔裟斗は、熱いです。ひろさん 是非見て下さい。 7月ごろと大晦日の2試合するみたいですよ。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
