スポンサーサイト


結婚記念日

昨日4月5日は、私どもの17回目の結婚記念日でした。
よく続いたものです。これもひとえに私の・・・・・・
という訳で昨晩の晩飯は記念日と言う事で外食にいってきました。
回転寿司なんですけどね。

生ビ-ルに酒 そして寿司 お腹一杯です。ごっつあんでした。だめだこりゃ。食べすぎ!!

ついでに昨日いただいたお酒をアップしときます。


北鹿   純米吟醸   雪の十和田  秋田県大舘市 △

甘い兎に角甘かった。 吟醸酒は甘いのか? 私のような貧乏舌は、吟醸は合わないのか?
こりゃ大吟醸なんてもってのほかだろうな。(爆)




ところで北のアホが発射しましたね。 300億円もかけて。
国民は食べるものも食べれず苦しんでいるというのに。
援助したものが全て軍事開発にまわっている。援助をやめるべきだ。 ほんとにク-デタがおきないかな。


4月 4日の記録

歩数:       4230歩
消費カロリ-:   162kcal
体重:        67.7kg
体脂肪率:     25.3%

4月 5日の記録

歩数:        2116歩
消費カロリ-:     96kcal
体重:          68.1kg
体脂肪率:       24.8%

やはり 食べ過ぎましたね。(とほほ!)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピーコォォォォ

こばちさん、おはようございます。
北に関する限り、私は「選択肢は幾通りもある」と思っていますが、
今日の、「とくダネ」のピーコ曰く「話し合いで何故止めることができなかったの。。。」と寝ぼけてましたので、
これを聞いた途端「その選択肢はないだろ。。。」と突っ込みを入れてしまいましたw
事前に話し合いで止めることができるのは、相手が強大で、絶対に逆らえない相手からの「話・し・合・い・」だけです。
もしくは、止めることが非常に得策になる案を、相手が持ってきたときだけです。

コメンテーターというものは馬鹿でもなれるものだと良く分かるエピソードでしたw
300億円かけようが、北が採算がとれれば良いわけで、交渉カード、
兵器のデモンストレーションとすればそれ以上の効果がある訳ですから
その利を手放すわけはありません。
勿論、国連安保理決議については、ロシアや中国が拒否権を発動することなど最初から織り込み済みの茶番です。
ロシアや中国は、アメリカ、日本をけん制したい思いもあり、
日本の喉元に突きつけられた北朝鮮のやいばを外交のネタに利用している訳で、
最初から国連で日本に協力するなどあり得ない事です。
発想を変えて、どうすれば。。。頬を札びらで叩けるか。。。ではないけれども、
現時点で日本の。。。アメリカ、国連安保理しかない少ない選択肢を広げるか。。。
私はロシアと通商を中心に親密になる。。。という選択肢もあるように思います。
北に憤っても何も解決しない。。。ならばできる事を考え、実行するのが、
日本、及び日本国民の取る道です。

言い忘れました

結婚記念日、おめでとうございます。

話し合いですめば・・・

アホ国に話し合いは通じませんね。
まして100年来の敵国日本ですからね
更に大アホウの中露!何とかならんのかな、モスクワも射程圏内に入ってるんでっせ!この国はいつ裏切るかわかりまへんで~。
日本の取るべき態度、行動 どんどん難しくなってきてますね。
どのように進んでいくのか心配です。

お祝いの言葉ありがとうございました。

祝:17周年♪

17回目の結婚記念日おめでとうございま~す。
これもひとえに・・・(ry
・・・お疲れ様でした(爆)
これからも仲の良いご夫婦・ご家族でお過ごしくださいませ♪^^

ミサイルロケット発射しましたねー。笑っちゃいました・・・。
300億円もかかってたんですか?何を考えているのか・・・。
北の国民は「わが国は凄い!」と思ったのでしょうか。
実はその逆なのに。。。

ミサイルが失敗して、日本に危害が無かったことだけが
不幸中の幸いですね。。。
今日のニュースによると、軌道にのったとか北が言ってるそうですが、
アメリカによると、軌道になんかのっていないそうですね(爆)
いったいどこにいっちゃったんでしょうか。ロケットさん。

ひろさん

ありがとうございます。
これからも仲良く暮らしていく所存でございます。(笑)

きっと衛星は性能がすご過ぎて見えない所まで飛んでいってしまったのでしょう。(笑)こんな子供でもつかない様な嘘を平気でつける国なんですね~。ほんとにレベルが低い。
おや中国でも何やら日本批判が勃発しているみたいですね。温家宝首相が「孫がTVでウルトラマンを見て困る、もっと中国のアニメを見て欲しい」と苦言を呈するとネット上で「ウルトラマンを見れば戦争中の日本を思い出す。叩いたり、蹴ったり・・・・・大反響らしい。
ふ~ いつまでもこんな事ばかり。いいかげん今を見つめていきましょう。

お祝い、遅くなりましたf^_^;

着実にチャーミーグリーンの日々に近づいてますね♪
(意味不明かな?)
お互い、頑張りましょう♪

詳しい話はわかりませんがお孫さんは初代ウルトラマンを見てるんでしょうなぁ♪
ウルトラマンも新しくなる度に飛び道具や武器を手にしてましたから(笑)

茶々さん

ありがとうございます。
♪手をつなぎたくなるってやつですか?
そうあのしわしわ顔の初代ウルトラマンですかね。
あんな事をいう上の国は皆 ダダにみえてきました。(笑)

おめでとうございます^^

ジャジャ~ン!やっと目覚めたσ(^^*)です。
17回目の結婚記念日おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっe-266
御馳走食べに行ったそうでよいですね^^
ところで・・・プレゼント交換はしたのですかあ^^?

我が家は10年目の時ネックレスをお願いしました^^が
ダーには何も買ってないです"└|  ^ □ ^  |┘"がはは♪
こばち家のエロエロな繁栄を願っています^^(イロイロでした)

プレゼントとな

そんなものしてません。
スイ-ト10すらしませんでした。何もしなかったから機嫌が悪かったような・・・・
去年は鉢植えの何か名前は知りませんが花を買って帰りました。そう言えばその時嬉しそうだったような気がします。
20年の時に何かドン!としなければいけませんね。
れいんさんのご主人はネックレスですか。やさしいんですね。
見習います。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
