

頑張れ工藤!

45.9歳現役最年長選手が苦しんでいる。
ある意味無謀な現役へのこだわりだと思います。
全てのスポ-ツにおいて肉体的限界があり、気力は有れど体がついてこない。
将に工藤選手はその状態で、まったく球が伸びない。変化球もきれない。だから完全な餌食になってしまっている。次戦が正念場だと思います。「過去を悔やみ、未来を不安視するより、今に集中すること」 今や全世界の人々にもあてはまる名言だと思いますが是非最後の意地を見せて下さい。
プロの世界、そんなに甘くないと思いますが、我々中年の星として悔いの無い投球を期待しています。


4月 6日の記録

歩数:      5733歩
消費カロリ-:   203kcal
体重:        68.2kg
体脂肪率:     25.2%

4月 7日の記録

歩数:       10021歩
消費カロリ-:    333kcal
体重:         68.2kg
体脂肪率:      24.9%

4月 8日の記録

歩数:       10031歩
消費カロリ-:    342kcal
体重:         68.0kg
体脂肪率:      25.9%

体重、体脂肪が増加傾向。 10000歩超えしているが・・・・踏ん張りたい!!
まだかろうじて体年齢 45歳をキ-プしているが、再び43歳を目指します。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

随分と頑張ってきた

工藤投手、本当に頑張って欲しいね。
現役最高齢、バッターでも46歳はきついでしょうに、投手ですからね。
昔なら人生が終わる年代ですよ「人間50年。。。」ってね。
何だかんだ言われても工藤はカッコいいですよ、憧れますね。
そういえばイチローも胃潰瘍で故障者リスト入り。。。寄る年波でしょうか。。。
もう少し、もう少しと、我々は欲張りますが、本人達には酷かも知れません。
でも、もう少し頑張って欲しいですね。

潮時。

去り際の美学と言いましょうか。
ほんとに立派な選手だけに最後を決めて欲しいですね。
恐らくかわすピッチングも5回持たないでしょう。最後の1勝。これはなかなか難しいように思えますが是非周りの援護も味方にして、有終の美を飾って欲しいです。

イチロ-も人の子。そうとうWBCのプレッシャ-を感じていたのでしょう。「心が砕けた」の発言 将にその通りだったのですね。でも最後に跳ね返す力はやはりすごいですよね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
