スポンサーサイト


胸キュン。

胸キュンって ( 死語?)

昨日、あなたの大好きなアニメのマドンナは?って記事を見た。
峰フジコ。 メ-テル。 浅倉南。等等出ていました。 南ちゃんは当然有るな~と思いましたが私は
【のぞみウィッチ-ズ】の江川望ですね。 (野辺利雄作)

これは恐らく私が就職した頃のマンガだったと思います。当時ヤングジャンプを毎週買ってましたね~。
内容的には、タッチのボクシングバ-ジョンみたいな物ですが・・・
ひ弱な運動音痴の少年が隣に住む 容姿端麗、頭脳明晰、運動抜群の帰国子女 江川望に励まされながら世界チャンピオンになっていくというもの。
この望ちゃんが良かったですね~。私が最後に読んだマンガになりましたが・・感動しました。


4月 9日の記録

歩数:        10674歩
消費カロリ-:   369kcal
体重:        67.6kg
体脂肪率:     26.0%
今週より昨年末を思い出して 朝バナナにしています。さて効果は・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

朝バナナ、効くといいですね♪
1万歩以上を毎日つづけているだけでも健康になっていていいです!
健康運動をしているって事でまずはOKです♪^^

胸キュンしたマンガ・・・そういえば無いですわたし(笑)
タッチは読んだことがないんですよ実は(爆)
この「望みウィッチーズ」ちゅうのは、初めてきいたマンガです。
最後のマンガってことは、こばちさんはあまりマンガ読まないんですか?マンガって読み出すと止まらないんですよね^^
ワンピースが結構面白いと評判なので読んでみたいです。

峰フィジコ~@@!

実は本嫌いです(照)
マンガ本や雑誌すらあま~~~~~り読みませんので
頭が悪いと文面からしてすぐわかりますでしょ(v^-^v)イエ-イ!!
といいますか・・・そのマンガ知りません(笑)

胸キュンは・・・σ(^^*)の中ぢゃ死語ぢゃないですよ(汗)

バナ~ナ効果期待しますよ~^^








腹減りますね~。

朝バナナ1本では腹が減りすぎます。
たぶん痩せそうな予感。期待してます。
この「のぞみウィッチ-ズ」が終わったのが30歳ぐらいだったでしょうか。
結婚して1年ぐらいだったと思いますが この頃より、週刊誌は買わなくなりましたね。 マンガは大好きですよ。王家の秘法だけ少女マンガも見ました。
お~ワンピ-ス こtれは大好きです。子供と一緒にTVアニメをずっと見ていました。ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、チョッパ-、ナミ、ロビン、フランキ-。ここまでのスト-リ-は見ました。
私も悪魔の実の能力者になりたい。(爆)

胸キュン

死語じゃないのですね。
峰フィジコ、大人の女性ですね。あまり好きでは有りません。私は ロリコンでは有りませんが南ちゃんとか望ちゃんは、なんでしょう。どういって良いやら分かりませんが、とにかくもう惚れてまうやろ!ってタイプです。(笑)
今月中に再び67kgをきる予定です。 (予定は未定)

うーん

アニメと漫画は違うんで。。。うーんどうかなあ、私の場合アニメではいませんなあ。。。
強いて言うならドラえもんのしずかちゃん?w
うーん、それとも「アルプスの少女ハイジ」のクララ?、ドロン女さま?
やっぱ、実写版のドロン女さま(深キョン)でしょうか?意味が違う?w
のぞみウィッチ-ズですか。。。こばちさん割と純愛ものが好き?
それにしても。。。

>今週より昨年末を思い出して 朝バナナにしています。さて効果は・・・

僕は朝のバナナが特に駄目なんで、バナナダイエットは無理ですな。
頑張って続けてくださいねw

お~

煙翁さん 深キョンは反則です。
それなら私も深キョン(笑)
純愛ものって苦手ですか?私は好きで自分と成り代って読んでます。
まあ青春時代の良い思い出です。
煙翁さんは毎日練習されてるから、朝バナナの必要は無いでしょう。
運動の為にカロリ-を取って下さい。

胸キュン♪

ども~♪

電車の中で平気で漫画読んでまう情けない会社員代表の茶々です f^_^;

胸キュンキャラですか?
江川望ちゃん…いいですね♪
てか、あの方の描くヒロインは好きですなぁ。

足立充の描くヒロインも皆、同じなんだけど好きですなぁ。(さんまと同じ感覚です♪)


まぁ、でも小さい頃に胸キュンさせていたのは…


お蝶夫人かなぁ♪

『よろしくてよ。こばちさん♪』


なんて…な (^O^)

やはり!

1個違いの茶々さんは、知っていましたね。
足立充さんと共通してますね。なんか同じ雰囲気です。
容姿端麗、頭脳明晰、スポ-ツ万能 3拍子そろってます。(笑)
それでいて非常にやさしいとくれば 誰しも胸キュンになってしまいます。最近のマンガ本はほとんど見てませんが 名作有りますか?

小さい頃 お蝶夫人ですか。これもはまりましたね~。歌まで憶えてます。 私はやはり 岡ひろみの方が・・・・ でも音羽さんじゃなくて良かった(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
