スポンサーサイト


やれやれ

無事休肝日を迎えることができました。
しかし何かいきなり御飯を食べると言うのは何か味気ないと言うか寂しいと言うか・・・複雑
しかも嫁はんが私の休肝日を忘れていて 好物のつまみである「カツオのたたき」を買ってきていました。たたきをつまみながらお茶を飲む。なんじゃこりゃ。 どうもいけません。リズムが悪いな~。やはり1日の唯一の休息の時でありますから、TVを見ながら チビリチビリと至福を味わいたいですね。
でも自分で決めた事でもあるし、 息子の「父さん 休肝日? ふ~ん やるじゃん」の言葉が嬉しかった。我慢して水曜日は続けていきます。

4月 22日の記録

歩数:       5065歩
消費カロリ-:  189kcal
体重:       67.7kg
体脂肪率:    25.3%

酒を飲む日は白御飯はほとんど食べません。(1~2口) しかし昨日はお茶碗に大盛り!やはり体重が増えていた。 酒のカロリ-と白御飯のカロリ-? 

追伸 
剛くん お酒に飲まれちゃダメだよ。 そういう飲み方をするなら止めるべきです。
取り返しがつかないかも知れませんが、もうやめるべきです。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっ

やったあ~休刊日♪
大変だったでしょうがムスコンの言葉で救われましたね^^

工エェΣ(゜ロ゜ノ)ノェエ工
そんなに優しい奥様なのに・・・観察してあげて下さい^^
ジロジロ見ないでこっちょりと(u_u*)ポポッ

ムスコンとムスメンにまた素敵な言葉貰えるように
来水も頑張れこばちん(*^▽^*)/

No title

凄いです!頑張りましたね~!
休肝日のリズムも身体に覚えさせるしかないですが、
お子さんの応援もあって頑張ってくださーい!

昼間は仕事を頑張って、晩酌は帰宅後の楽しみですから、
いきなりゼロも悲しいと思いますが、
それこそ休肝日に慣れれば、こばちさんの勝ちですよ^^
奥さんも優しいですね^^
そんな奥さんやお子さんの為にも頑張ってください!^^

ピ-ス

れいんさん ありがとうございます。
そんなに頑張ると言うほどオ-バ-な事では有りませんが、週1回は続けていきます。 あのねれいんさん ここだけの話ですよ。怖くてこっちょりも見れません。(笑)
もう二度と優しい言葉はないでしょうが・・・頑張ります。
草薙君が残念で仕方ありません。(悲)

ひろさん

ありがとうございます。
慣れるまでこの寂しさは続くと思いますが、それでも週6回は飲める楽しみが有ります。(爆)
お酒は、楽しく飲むものであって、決して飲まれたり、やけに飲んだりしてはいけませんね。自分を失わない適量を知る事が大事です。剛君、返す返すも残念で仕方ありません。

ですねぇ><

朝9時・・・衝撃でしたあ・・・><

( ゜Д゜) !えー?今日エープリルフール?って思いました。。。
れいんの周りにもお酒で変わってしまう方沢山います。。。
悪く変わってしまう方が多いですが凄く凄く素敵な薬でもあるのです^^
つよぽんには今回はちゃんと反省して頂いて
素敵な薬の飲み方に変えて欲しいです^^
残念ですがきっと彼なら大丈夫だと信じたいです^^
公務執行妨害・・・なければいいのですが・・・飲まれると恐ろしいですね(T-T)
全然関係ない話をしちゃってごめんなさい<(_ _)>

何があったのでしょうね。

いいともで酒癖が悪いとは、慎吾君が言ってましたが・・・
いい人でずっと来てたから、何かストレスが爆発したのでしょうか?
してはいけない事をしたのですが、何かかわいそうで同情します。
別に誰かに被害を与えた訳ではないので、何とか復帰できればと思います。中居ファンのれいんさんも心配ですね。今後SMAPはどうなるのでしょう。

もう1日ぶりのお酒を

飲んでいるお時間ですかねw
チョナンカン君、可哀想だけど自業自得という他はないですね。
逮捕されたとか言うから、一体何をやったんだ。。。と気になってました。
帰宅してから公然猥褻云々だと聞いて。。。。。芸能人もある意味ストレスの塊なのか。。。
何が本当の幸せか分からないところはありますね。

カムサハムニダ

移送される時の顔があまりにもかわいそうだったですね。
後悔先に立たず!やはり節度を持った飲み方が大事です。
自分を見失ってはいけません。自業自得その通りです。
深く反省して復帰してもらいたい。

私はおいしいお酒を頂きました。やはりお酒は旨い。(笑)
でも決して飲まれません
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
