スポンサーサイト


臨時休肝日

先ほど嫁さんから電話が有った。
本日町内会の寄り合いがあるそうな。ソフトボ-ルの練習立会いとドブ掃除以外は全て嫁さんに任していますので(子供会、学級役員)・・・逆らえません。
私は娘の塾のお迎えに行かなくてはならなくなりました。従って本日不本意ながら休肝日です。残念!!
まあ今週水曜日は、祭日なのでちょうど振り替えでいいか(喜)

腰痛も良くなり歩かなくてはいけないのですが、さぼりがち・・・
それでも体重は減っている。不思議です。どうして減っているのか分かりません。

4月 25日の記録

歩数:      5700歩
消費カロリ-:  214kcal
体重:      67.2kg
体脂肪率:    25.6%

4月 26日の記録

歩数:       1457歩
消費カロリ-:   66kcal
体重:      67.1kg
体脂肪率:    26.3%

日曜日の昼はビ-ルを我慢しています。飲んでません。 体重は減っているが体脂肪率が増えている為、嬉しく有りません。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさんです

こばちさん、水曜日の振り替え休肝日ですか?ご苦労さまです。
ブログの更新もちょっとお疲れ気味ですかね?
こんな時こそゴルフでもどうですかw気持ちいい1日になりますよw
私はゴルフの練習でウエストが細くなってます。。。お勧めです。

ははっ!

煙翁さんどうも。
お疲れというよりも、書くことがなく考えるのが邪魔臭い状態です。
ゴルフ・・・そう言えば5月30日 私も初ラウンドの予定です。
そろそろクラブを出しておかないとまたカビがはえてるかも~。

No title

臨時休肝日、お疲れ様でした。
突発的な休肝日も健康のためにはいいかもしれませんね^^

体重ってちょっとした食事量で変化があるみたいですよね。
だから食べ過ぎない程度に、食べていけば徐々に減るはずと
信じています^^

前倒し休刊日^^

お疲れ様です こばちんパパ(。・_・。)ノ
明日は振替ですがほどほどにですよ~i-270

うおぉぉぉ@@!痩せてきてるぢゃないですかあ~^^
頑張って下さいねぇ^^




ひろさんその通り

食べ過ぎない事。これが大事です。
適度な量であれば、必ず適度な体重までは、落ちるはずです。
でもこれが難しい。(笑)
剛君じゃないですが、嬉しかったり、おいしかったりすると、飲みすぎ
食べすぎ をついついやってしまいますね。でもそれが人間です。
そういう日は仕方ないとして明日頑張ろう でないとやってられない。(笑)

本日増えてます。

やはり ずっと減ってはくれません。本日0.3kg増でした。
今日はね、れいんさん 北海道の親戚から 毛蟹ちゃんを送ってもらってますので今から非常に楽しみにしております。 もう飲んでしまうやろ!状態です。
なんとか67kgをきりたかったのですが、今月はギブかも。(笑)

毛ガニ・・・

もう・・・残ってないでしょうか~;;
毛ガニが食べたいっ!お腹すいたなあ…( ̄o ̄ボソッ

今月ギブでも来月がありますからあ~^^v
σ(^^*)は57は無理です・・・8も危うい・・・
9いってるんぢゃ・・・と思うほど体重計っていません><
やる気のる気なしですぅe-263
どうしよう・・・困っています。。。

残念!

もう陰も形も有りません。
れいんさん いいじゃないですか。ダメな時はダメな時。
ほんとにね、このダイエットと言うのは曲者で、順調な時はのりのりでいいんですが、不調になると腹立つし嫌になってしまいます。
だから最近あまり気にしないように心掛ける様になりました。
大丈夫大丈夫、増えてもまた落ちます。
兎に角おいしいものを食べて そして適度な運動を これでいきましょう。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
