スポンサーサイト


G.W

3日から6日まで連休の為 さすがにグ-タラグ-タラでは、もったいないと思い鳥取県までドライブに行ってきました。 今月一杯までやってる 世界砂像フェスティバルを見る為です。
まあすごい人 すごい人で 近くまで車でいけない。 離れた臨時駐車場から、シャトルバスに乗って見渡す限りのらっきょ畑の中を走り会場入り。
雪像も目の前で見たことがないので、この砂像には、びっくりしました。器用というか、ほんとに彫刻ですね。

このような像が10体ぐらい有り、それはそれで感動なのですが、私的には、トイレを紹介していた
2009050610110000.jpg
小さくて見えませんが、(どこが・・・) 三宅祐次のしょんべん小僧と書いて有ります。
これに大賞をあげたい(笑)

そして鳥取と言えば、 ゲゲゲの鬼太郎 の水木しげるロ-ド ここも行ってきました。
予想以上に しょうもない。 ただ 商店街に妖怪像が有るだけ・・・・・
でも人は多いですよ。 自分はさておき 暇人が多いのですね。(爆)
2009050616550000.jpg
こんな感じで妖怪が紹介されてます。
ねずみ男と鬼太郎だけ大きくて、後は 小さっ! ぬりかべ? え~って言うぐらいです。(手のひらサイズ)
ちなみに家族で行っていますが、もう記念写真には、撮られたく無い模様。
そのうち一緒に行かなくなりますね。まあしょうがないか。


休みの間 適度なお酒と暴食をしてしまいましたので、69kg近く体重が増加してしまいました。
恐ろしくなり、計った瞬間、体重計から逃げました。 しばらく逃避です。ほとぼりが冷めた頃乗るつもりです。(爆)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご無沙汰してましたぁ。
鳥取の砂像フェスティバル?
以前ネットニュースで見て興味津々でした。
TVチャンピオンで似たようなものをたまにやってましたよね (^^;)

雪像よりも綺麗なのが長持ちするのかな?
あぁ…でも雨が降ったら崩れてしまうのか…な?
一度見てみたいです。

・・・にしても三宅祐司の○○○は公然わいせつ罪にならないようにとの配慮なんでしょうね(笑)
違うかぁ~~~~~~(爆)

え~~~~~~~~っと 予想通り GWはダラダラァと過ごしている茶々でした。



こんばんは

お久しぶりで。
シャトルバスで駐車場から移動した価値はありましたか?
そういえば僕もエリエール女子オープンの時はシャトルバスで30分ほど揺られて会場入りしたっけ。。。
どこへ行っても人また人。。。ゆっくりと普段日に休みをとって心ゆくまでのんびりしたいものです。
三宅ゆうじの○○○○は笑いましたw

(。・_・。)ポーツ

GWお疲れ様でしたあ^^
しょんべん小僧さんの件ですが・・・
もう少し近くで見たかったです(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポーッ

ところで・・・最初の写真グロテスクですね^^;
鳥肌たったのはσ(^^*)だけでしょうか。。。

茶々さん お久です。

どうもありがとうございます。
解けない分 雪像より長持ちしそうですね。中には鼻が崩れている像もありましたよ。 5月一杯までやってるらしいですよ。 東京から来られるにはだいぶん距離が有りますね。そしてそこまでの価値は?と思います。
ダラダラっと過ごす。正解でしたね。

煙翁さん どうも

見渡す限り らっきょ畑の中をバスに揺られていってきました。
感想は う~ん素晴らしいけど・・・と言った所です。
どうして 三宅祐司なのでしょうか? あの人は鳥取出身?

煙翁さんはゆっくりできましたか。 ゴルフ場も人が多かったでしょう。

れいんさん おはようございます

ちくわ のような○○○ でした。(笑)

最初の写真は、 ガリバ-さんです。周りに人間が集っているのが見えますか。 その隣がシンデレラ城、その隣が(写ってない)かぼちゃの馬車です。

れいんさんも遊園地に行かれたのですね。 ダ-さんも初めて見ました。良いお父さんです。

No title

砂像、わたしも見た覚えがあるのですが、
どちらでみたのか全く思い出せません。
まさか夢かな(笑)いや、絶対にリアルに見ています。

三宅裕二のしょんべん小僧、どう見ても似ていないですね(笑)
テレビに出ているあの三宅裕二ですよね?
拡大していただけないでしょうか。全身を!爆

体重公開、“1週間以内”にお願いします^^笑

ひろさん こんばんは

見られたとしたら 中田島砂丘ですか?
風が強いからそちらの方はたいへんでしょうね。
上州名物 かかあ殿下とからっかぜ だったですかね。

体重は・・・取りあえず明日 計って見ます。 どうなってるでしょうか。
68kg以下であって欲しい。 (願)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
