

日本酒

昨日 歯医者に行ってきました。
どうも 左下の親不知が調子悪い。 この親不知 実は歯茎の下にもぐっていて姿を現しておりません。レントゲンを撮ってもらうと なんと真横になってる。(笑)
少し炎症を起こしているので・・・「どうせ有っても役にたたないので抜きましょう」と言う事になりました。22日 抜歯です。「姿を現してないので歯茎にメスを入れます。時間がかかりますよ」ってあんたそんなに脅かさないでよ。 今から非常に怖くなっております。 しょうがない お酒で消毒を・・・・

と言う事で新しいお酒です。

㈱遠藤酒造場  純米吟醸 渓流 朝しぼり   長野県須坂市  △

モンドセレクション金賞受賞 しかも1000本限定と謳って有り 多いに期待して買いました。
値段は2750円と少し高めでしたが 買ってしまいました。
期待が大きかった分 残念です。 確かに 口の中でほわっと広がる感じは、素晴らしいのですが・・・
開封後 数日経った 熟成もお楽しみ下さい となってますので期待します。


さて 体重ですが勇気を持って量りました。

5月 8日の記録

歩数:       3129歩
消費カロリ-   134kcal
体重:       67.9kg
体脂肪率:    25.4%

何とか 68kgを下回っていました。でも誤差範囲だと思います。
更に来週末には、67kgぐらいになってる。 予定です。(笑)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

親知らず痛そうですね><。
こばちさんのように歯茎にもぐってしまう人は結構いるようで、
夏休みとかそういう長期休暇を利用して手術していましたよ。
手術頑張ってくださいね^^
私はと言うと、歯医者で確認したところ、
親知らずが生えないタイプらしくて、ラッキーでした^^

お酒で消毒しっかりしてくださいね!爆

いいですね。ハンソン

ひろさんは親不知なしですか。うらやましい。
私は見事に4本とも生えしかもまともに生えたのが1本だけで学生の時に虫歯になり真っ先にサヨナラしました。
そして悲惨だったのは、5年前 右の上下の親不知を抜いたのですが、これまた右下は、歯茎の中、 右上は見事に斜め45度。 奥八重歯状態! 抜歯後、血が止まらなくて1日中脱脂綿をかんでいた。ほんとに親不孝な親不知(爆)
今から気分は最悪状態です。 酒でも飲まないとやってられない(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
