スポンサーサイト


母の日

昨日は、母の日でした。
我家でも朝から子供達は、何やら普段しない事をやってましたよ。
息子は、掃除機掛けと風呂掃除、娘は、外の掃除と買い物。しばらくして母親に見つからないようにそ-っと帰ってきました。手には籠植えのカ-ネ-ションと画用紙を持っていましたよ。
そして部屋に入りしばらくでてきませんでしたが2時間程で完成したみたいです。
 画用紙にいろいろ細工して 『お母さんありがとう』だって。
子供達 良く頑張ったな。 でもみんなの目がなぜか私に・・・・
父さんは? って 母の日に父さんは関係あるの? そう言えば今まで 確か子供達とカレ-を作っていたような・・・思い出しました。 と言う事で私は晩御飯をおごらされました。

今から父の日を楽しみにしています。 息子は「父の日って正式には、ないんで」と憎たらしい事を言っていますが期待してます。 でも過去、父の日って何かしてもらっただろうか?覚えがありません。


5月 10日の記録

歩数:        881歩
消費カロリ-:   37kcal
体重:        68.0kg
体脂肪率:     25.4%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

子供達に金メダル

何だかんだ言っても子供達の目は母親に注がれています。
男親は感謝されずとも、見返りを求めない奉仕活動を求められています。
良いじゃありませんか、男親の報酬は成長する子供たちを見ること、
何はなくとも子供たちがいれば。。。

よい母の日^^でしたね

凄い凄い^^
兄弟がいると知恵を出し合って楽しくできていいですね^^
さすがこばちっ子達です♪

父の日はものすごーく期待しちゃうですね♪♪
約1ヶ月後のブログ楽しみです(*^▽^*)/

我が家は娘から手紙を^^ダーはなにもーーーー!(`_・)
まあ^^いつものことなので気にしていません(*^m^*) クスクス

金メダル

ありがとうございます。
まさにその通りですね。やはり母親には勝てません。(自分の経験上)
真っすぐ育ってくれればそれで良い。
でもやはり構ってもらえないと寂しい

煙翁さん2回続けて難しいお題で書かれましたね。
コメントに困ってしまい書けずじまいでした。申し訳ない。

普段は喧嘩ばかり

そんな兄妹なのですよ。
私は子供に突っかかって行く友達父さんタイプなので普段は何かタメのような感じがします。でも怒ると母さんより怖いらしい。そんな父親の威厳も示しております。完璧のようですが、子供からは「子供みたい・・・」て冷めて言われます。(笑)
よく思い出せませんが今まで何もしてもらってないような・・・
肩たたき巻だけ発行して行使してないような・・・
いいんですよ。何もしてくれなくても 別に泣きません。

れいんさんは青いバラ飾りとお手紙ですか。 良かったですね。
涙が出ませんでしたか。

No title

お子さん二人共、偉いですね^^
お母さん、こういう感謝の姿が嬉しくて、
また1年、家事も頑張れちゃうってなもんです^^

次は父の日。。。
父へのプレゼントってなかなか難しいんですよね。汗
肩たたき券はもう発行しないかもしれませんが、
お子さん二人が元気に成長していることで仕事も頑張れるっていう
ところでしょうか^^♪

私も今度父の日に、夫に感謝してみようかな^^
「夫の日」と勝手に変更して(笑)
あ・・・でも「母の日(=妻の日)」には何も無かったなー!ちっ!笑

是非

夫の日 お願い致します。(笑)
でも ひろさんの所は わんちゃんも加わって更に幸せオ-ラが(眩しい)
ほんとにご夫婦の仲の良さを感じますよ。
特に感謝の日っていらないか~。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
